□新台情報(パチンコ

【P新台情報】8/29(月)パチンコ新台[スーパー海物語IN JAPAN・ドラム黄門ちゃま] スペック案内!

2016/08/28

明日8 /29 (月)
新台導入初日!

 

0829

 

 

▽▽▽今回のパチンコ新台▽▽▽

「CRスーパー海物語IN JAPAN 319ver.」
「CRドラム黄門ちゃま~またまたゴチでヤンス!~」

 

「新台設置場所」「移設台」など、図面のご確認を↓

[▼パチンコフロアMAP▼]

0829P島図

 

▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「CRスーパー海物語IN JAPAN 319ver.」


■台数:8台

【機種概要】
■タイプ:ミドル+確変ループタイプ
■賞球:3 & 2 & 8 & 13
■大当り確率:約1/319.6
■確率変動中:約1/31.9
■確変突入率:60%
■ラウンド:16R

■カウント:8カウント
■時短回数:100回

■当選時の振り分け
[ヘソ・電チュー当選時(特図1・特図2共通)]
16R確変(約1540個 時短・次回まで):48%
突然確変(時短・次回まで):12%
16R通常(約1540個 時短10回):40%


【担当者コメント】
◇もうね、もはや説明不要のパチンコです。「海」です。王道です。今回は和風の「海」ですが、キャッチフレーズがありまして・・「日本の娯楽は、日本の海が守ります」らしいっす。自分も知りませんでしたがw 実は、ジャパンは以前も導入した事があります。それが「ライトミドルver」で今回の海ジャパンは「ミドル(319ver)」になります。ライトミドルは通常10R大当たりがありましたが今回の319verには10Rはありません。出玉がある大当たりは16Rしかない海になります。個人的にも海を打つ時はかなりの高確率でこのミドルverを遊技します。(海モードなんでジャパンフラッシュは未体験w)演出もモードも安心して遊技出来る機種になります。by BBO

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「CRドラム黄門ちゃま~またまたゴチでヤンス!~」


■台数:3台

【機種概要】
■タイプ:ライトミドル+V-ST
■賞球:4 & 1 & 15
■大当り確率:約1/208.1
■確率変動中:約1/145.3
■ST突入率:50%(ST150回)
■ST継続率:65%
■ラウンド:2R or 4R or 15R

■カウント:10カウント
■時短回数:0回


■当選時の振り分け
①ヘソ当選時(特図1)
4R確変(約600個 ST150回):50%
4R通常(約600個):50%

②電チュー当選時(特図2)
16R確変(約2400個 ST150回):80%
2R確変(約300個 ST150回):20%

 

【担当者コメント】
◇ドラム式黄門ちゃま。新台導入前にメーカー営業所でスペック把握出来たり、演出を見れたりするんですが、自分はドラム黄門をメーカー営業所で見てきました。面白かったですよ。筐体も好きです。スペックを噛み砕くと4Rで50%確変引いて150回あるST中に1/145の大当たりを引いちゃえば、ほぼ16Rになる訳ですね。ちなみに16Rの出玉は2400玉と謳っており・・・、ST中も出玉を増やすゴチ装置搭載と謳っており・・・、まさにBBO的に「ツボにハマれば秀でたスペック」です。一緒に見に行ったTA-HA-さんは「尖ったスペック」と言ってましたw ライトミドルを逸脱する(様な)スペックでゲーム性も多彩な演出がありますので、黄門ちゃまのコンテンツからも幅広い年齢層から支持が得られますので(ほぼ間違いなく)面白いでしょうw!期待しています! byBBO

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼▼▼新台希望者はチェック▼▼▼
◇最新台開店時間⇒10:00
◇既存台&移設台開店時間⇒10:00
◇入場抽選時間⇒9:30
※入場順に遊技台選択権利がありますので、入場直前に入場順に新台遊技希望有無を聞きつつ新台整理券を配布します。

By wo

*上記情報は「雑誌情報&khが敬愛するスロスターブログ様(http://ameblo.jp/slostar/)」などを参照させて頂いております。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-□新台情報(パチンコ