○その他ブログ

時代を超えて愛される!!

皆様、こんばんは!!

胸に野望、腹に脂肪を蓄えているで

お馴染みの黒メガネです!!

 

先日の健康診断では

身長が縮み、体重が増加するというまさかの反比例…。

ちなみに血圧も絶賛上昇中ですので、

そろそろ食生活の改善や軽い運動でも始めようかと考え中…。

 

でも家では筋トレもせず、ゲームに夢中!

少年時代はこのゲームをやり込んでました!!

時代を越えて愛される

ドラゴンクエスト

今までのゲームで一番時間を費やしました!!

 

そんな大好きなドラクエ展が渋谷で開催されていたので

ついつい行っちゃいました♪

 

ドラゴンクエストミュージアム

dsc_0594

 

 

dsc_0593

 

 

dsc_0595

 

出だしから歴代の主人公が登場し、

もうスーパーハイテンションですよw

 

全体的に凄く良く出来ていて

「ドラクエ」にまつわる展示物や体験型のアトラクション、カフェにグッズと非常に迫力のある展覧会でした!!

 

その中でも一番の見所は

ジオラマフィギュア!!

それぞれの名シーンが選ばれており、フィギュアの躍動感も素晴らしいの一言です。

 

モンスターとの再会

dsc_0604

感動の再会ですね。。。

 

 

サラボナでの運命の選択

dsc_0606

迷って迷って数時間考えたり…

 

 

幼少の頃の自分と

dsc_0610

オーブをあれしちゃいます…。

 

 

親子の再会

dsc_0611

このシーンも凄く好き!!

 

やっぱり

dsc_0615

個人的にはドラクエVが一番好きです!!

親子三世代の使命というか野望に胸を打たれます。。。

 

 

次週ついに登場!!

madomagi2_0920_web

初代まどマギもまだまだ現役ですが、

最新作はさらに期待してしまいますね~

 

二等兵氏の野望○○○○○枚は達成出来るのでしょうか…。

きっとその報告を後日上げてくれると思うので、期待してましょう♪

 

ちなみに私の野望はお腹の脂肪を無くす事!!笑

 

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

 

-○その他ブログ
-, ,