○実戦ブログ

【S実戦日記】大人げのある余裕を魅せてやった件

こんばんわ、ツグです。

今日は(泣く子も黙る二等兵パイセンが泣きついてきたので)

先輩思いのワタクシがブログ更新をさせてもらいやす。

あのお蔵入りになる予定のネタを使う時がやってきたか。。。

ではでは実戦スタァーーット

先月、都内の某いわゆる有名店へ行ったのですが。

そんな集まりそうな日ではなかったのだが

抽選人数なんと500OVER(`ロ´;)

そんな中、抽選番号は235

『235番のおきゃくさまぁぁっん』

てくてくてく。。。

おいおいおい。お兄ちゃん。

この番号で割って入ってくるかい?w( ̄Д ̄;)w

てな感じで話してみると。。。

おぇ?!

img_3613

なんとビツクリ、番号かぶってますやん。

ええ、もちろん(明らかに年下っぽかったんで)譲りましたよ。

ふふん。

これが大人の余裕ってヤツですわ。(/ ̄ー ̄)
(ええ。誰にでも出来る事ではありませんよね)

このお店の絆は競争率低めなので、難なくげっと。

。。。

リセットでの高モードは。。。ないっすね

うーん。

即天達成!

img_5913

もはや最近の朝のこの流れは鉄板っすw

早々に見切ったわけですが

抽選人数からもわかると思いますが。。。

台が空いてねーっす(;´▽`A``

。。。

そんなこんなで久しぶりに5スロでも打つか。

5スロも空台はほとんどナシ。

『バブルかよここは!』 (丿 ̄ο ̄)丿

まずは『凱旋』からはじめるものの

GSTOP→SSS→1個乗せ。

天国→3セット。

悪くない展開でしたが。。。

なんか気持ちが乗らなかったのでw

打ったことのない『IS』

なんだかよく分からないがボナがめっちゃ軽いっす∑(`□´/)/ 
(後に己の神ビキであったと判明w) 

それにしてもサンキョーさんの液晶演出の進化はスゲーっすね

d

この台のポイントはなんと言ってもこの

『クインテット・ストラトス』

でヤレるかどうかにかかってますよね。

なかなか写メりドコロがわかんなかったんですけどw

img_5914

あとあと気付いたんですけど

コレ↑ヤバくないっすか

4人&ライフ10個乗せとゆうおそらくかなりあちーヤツです(*゚▽゚*)

img_5915

のこり400まで成長しました!!

その後も

b

ついに6人集合です!!

6人状態のクインテットおもしろすぐる(*"ー"*)

c

200そこらで終わったものの事故るとヤバそうっすね
(何気にとなり2台の残り1000G&700Gはおそらくそうゆうことでしょう)( ̄■ ̄;)!?

fe

g

↑2つはボナ確??

なんにせよ激アツですね

h

満足させていただきました。

i

。。。まだ終わらなかった

m

そして、ここにきてようやく

l

ベル非当選かな?が続くとクインテット乗せがあることを知るw

よくここまで

乗らなかったもんだ。。。

さらに

j

アネゴ登場!!

k

50だったけども

n

十分でやんす。

ゴチでやんす。

てんちょースイマセン。今度はウチにあるヤツ実戦しまーす。

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ