○実戦ブログ

【S実践日記】ヒケないから、奇跡って言うんですよ。

こんばんは。

二等兵でございます。

 

先日導入したまどマギ2しました。

が、まだまだ現役の初代まどか。

 

後継機にも負けず、

ホールからなくなる日まで

頑張って欲しい所存。

 

裏ボ引いたり、

フリーズ引いたり、

アルティメット入れたり、

ユニメモミッションコンプ等々。

 

長く深く楽しむ要素は

現役機種の中でもトップクラス。

2でも良いけど、たまには

初代でも魔法少女と

キャッキャウフフしてこよーっと(`・ω・´)ゝ

 

・・・と、ここまで書いたけど

実はあんまりネタがない(´・ω・`)

 

ネタがないから書かないわけにも

いかず・・・。

仕方ないんで、以前全力で書いた

まどマギ中チェネタでも

まどマギ2導入記念って事で

再掲載しまふ(´・ω・`)

※け、決して手を抜いている訳じゃないんだからね!

 

 

 

【中段チェリーの恩恵アレコレ】

番長シリーズと同様に、

まどマギでも中段チェリーを引くタイミングで

恩恵がガラリと変わってきます。

ざっくりとネットで集めた情報を記載します。

 

①通常時

EP以上+ART1セット追加+天国移行

 

②通常時フリーズ発生

まどかEP+ART2セット追加

モード移行は天A、Bそれぞれ50%の振り分け

 

③BIG中

アルティメット+天国移行?

 

④プチボ中

●通常時→1G連EP以上

アルティメット+天国移行

●ART中→上乗せ(100G以上)

+1G連EP以上+天国移行

 

⑤ART中

遡行フリーズ発生率50%

(遡行なしでも上乗せは100G以上)

+EP以上+天国移行

 

⑥ワルプルorアルティメット中

遡行フリーズ発生率50%

(遡行なしの場合の上乗せは30or50G)

+赤追撃(ペンペン)97.5%確定

+EP以上+天国移行

 

⑦ワルプルorアルティメット追撃G

●追撃(青)→100G以上

●追撃(緑)→第一停止が50Gスタート

        第三停止は100G以上

●追撃(赤)→継続率97.5%を選択?詳細は不明。

天国移行の抽選は不明。

 

⑧EP中

上乗せ50G+アルティメット確定

天国移行の抽選は不明。

 

⑨裏ボ中

上乗せ(100G以上、振り分けの50%は300G)

+1G連EP以上+天国移行

上乗せ以外の恩恵の詳細が不明。

ひょっとしたら上乗せだけかも?

そもそも裏ボ中に中段チェリーって、

どんだけのヒキを要求されるんだw

無理ゲーの類その1。

 

⑩マジカルチャレンジ中

EP以上or裏ボがそれぞれ50%ずつ

天国移行の抽選は不明。

 

⑪キュウべえチャレンジ中

まどかEPor裏ボがそれぞれ50%

天国移行の抽選は不明。

無理ゲーの類その2。

 

⑫ボナorART準備中

どうやら確定情報が出回ってない模様(´・ω・`)

通常時に引いた時と同じような

扱いになるとか何とか。

ボナ準備中だったら、
1G連EP以上+ART複数セット+天国移行

ART準備中だったら、
遡行フリーズ発生率50%+EP以上+天国移行

とかになるんですかねー?教えてエライ人!

 

しかもフリーズするかどうかは、

内部のRT状態によって左右される可能性も・・・。

ART終了後の通常画面のRTでは、

転落リプ(右上がり)を引くまで

遡行フリーズの抽選を行っているみたいなので、

中段チェリーの通常時フリーズと遡行フリーズも

同様にRT状態次第ですかね。

なんでボナ確定画面でもボナ準備リプ(右下がり)を

引く前なら1/3のフリーズ抽選をしているかも?

 

 ボナ準備リプからボナ突入リプまでの間の

抽選も謎。恐らくは通常orART中の抽選に

なるような気がしますが・・・。

 

実体験がある方は是非とも

教えて欲しいものです。

 

また、キュウべぇチャレンジ中ですが、

ココでは特殊役でも同様の抽選を行ってるので、

特殊役の一番の引き所ですねー。

まぁ、キュウべぇチャレンジに入れるまでが

大変なんですけど・・・。

 

恩恵をまとめるとこんな感じ。

 

・・・番長よりパターン多くね?(汗

みんな大好きアルティメットが確定するのは、

通常時フリーズBIG中

通常時プチボ中EP中の4つ。

注意すべきはART中プチボでは確定しない事。

まぁ中段チェリーが1/32768なんで

狙って引けるものではないですが、

是非ともアルティメットが確定する状況で

引きたいですね。

 

個人的には、ワルプルorアルティメット中の

赤追撃97.5%もありかな、と。

たまーにワルプル赤追撃がアルティメットより

仕事する時がありますんでw

 

ちなみに二等兵は6桁Gは回してますが、

中段チェリーを引いたのは

たったの一回だけw

 

1474704560202

でもフリーズしてくれたのでおk(`・ω・´)

 

 

 

1474704562147

この日は乗ってましたねー(遠い目

 

他にも、アルティメット確定状況になったのは、

 

1474704563605

プチボ中BAR揃いと、

 

1474704565616

ワルプル一戦目で敗北。

 

撤去までもう1回フリーズさせたいなー(´・ω・`)

 

 

同じ確率のこっちはあっさり引けたんだけど。

不思議。

 

1472483214377

1471888646277

1471888731817

 

 

まぁ、そんな二等兵の戯言は置いておいて

引き続き魔法少女との戯れを

お楽しみ下さい。

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ
-, , , ,