さとま日記

【さとま】夏の思い出

 

お久しぶりです
さとまです😊💕

もう夏も終わりですね、、(´・_・`)

今年は浴衣着れなかったし
花火も見てないし。

唯一夏っぽいことといったら
プール行ったぐらいか〜?笑

image

image

水着が着れれば余は満足じゃ😌

 

あとー

6月ぐらいからずーっと楽しみにしてたライブ!

image

image

 

この日は
androp
夜の本気ダンス
パスピエ
キュウソネコカミ
といったさとま的に激あつすぎるラインナップ😊❤️

しかも整理番号良くてステージ近くて

もうニヤニヤが止まらなくて(*^_^*)

 

ずっと、近ーいやばーい!って言ってた笑

image

ライブは最高の最高のさいのこうでした(^o^)/💕💕

以上
さとまの夏の思い出でした〜

 

カウンターから新景品のお知らせ

先週導入したまどマギ2にちなんだ
景品入ってまーすっ

image

ばーべキューべースコーン
桃味ぶとう味コロロ

image

美味しそうだねー(^o^)

 

カウンターでも大人気カップラーメン

image

 

用賀店の男性スタッフからの

人気も高いようだったので

休憩中に食べてるとこを激写😈🌟

 

こちら、メガネを曇らせて食べているのは

用賀の下ネタ王子【ツグ】さん!

image

ツグさんは赤の醤油味しか食べません。

 

青のシーフード味を食べるのは、

「あー合コン行きてえー」

が最近の口癖【パイ遊己】氏。

image

そのカップラーメン食べたら合コンでもなんでも行ってしまえ!笑

 

どうですか皆さん、
赤のしょうゆ味と青のシーフード味
どっちも食べたくなったんじゃないですか?

カウンターにてご交換お待ちしてますよ〜

 

そしてそして、

最後に!

もうお見かけしてる人も多いかと思いますが、
用賀店に新しいスタッフが仲間入りしました!
小谷田さんです!

image

あだ名は
こやってぃー😄

なんとさとまと同い年(´・_・`)

用賀店の最年少ポジションが

2人になってしまったので

軽くライバル視しております(´・_・`)

こやってぃーこれからよろしくねっ

 

おしまい

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-さとま日記