○実戦ブログ

[S実戦ブログ]乱打の一日

どうも皆さま こんにちは

最近、めっきりスポーツ男子に戻った?

先週、健康診断で身長が止まった事が判明

ご存知 ボクです

パイ遊己でっす

 

ついに本日から登場してます。

106_0530P新台_PO

個人的に北斗シリーズは大好きなので

早く遊技したいです

さて前回は久々に「北斗の拳 強敵」を打ったブログを書きましたが、

今回は最近、自分の中で遊技率の高い「ガルパン」を書かせて頂きます

スタートからなんとも良い感じを匂わせていたので、座らせて頂くと、

砲弾リプからCZはハズレからの鬼ごっこに発展

色の成長がこない

と思ってたら、掲示板が連続で登場し赤まで行き

最後はウサギさんチームでレインボーまで成長

  img_1160     

カットインも金文字なのでひとまずは安心かなъ( ゚ー^)

 

無事に戦車道に突入

まあ定番の黒森峰ですよね・・・

ぼこぼこにされる雰囲気満載ですね

気付けば1対4になっている始末・・・

これは敗戦かと思いきや、

まさかの赤ナビからのパンツァー革命

img_1161

対数逆転革命は初体験

この対決でランクAゲット

ここでV以上を引ければ楽しくなりそうです。

来たのは初のストックウォーゲット

img_1163

10%を引けたのは大きい。

後は何個乗せるかが大事。

レバーに託しましたが、

ベルナビ・・・

結果はこちら

img_1164

まさかまさかの5%が引けてしまったw(゚o゚)w

その後も安心して遊戯し

img_1165

ランクSを引きこちらもストックウォーゲット

ここは無難に4つとまずまずの結果

無事優勝も果たし、

戦車道も見つけることも出来たことですので良しとしましょう

その後もふらふらとし続けて表立った見せ場がない・・・

最近、ギアス打ってないな

image3

ゼロレク入れたいななんて思いつつふらふらしてたら

 

久々に目に付いたストⅣ打って

image3

ケンに遭遇エピソードも無事突破し、

image2

エンタライオンも見れたので

一日でいろいろと引けた自分に感謝ですd(⌒ー⌒)

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ