○副店長ブログ 店舗

【PS実戦ブログ】最近の立ち回りは。。。

2016/10/18

どうも。。皆さま寒くなって参りましたが

如何お過ごしでしょうか。

最近の好きな言葉は『満10 ラスト』

久々の登場。TA-HA-です。

以前といっても相当前ですがw私2児のパパでして。。

モチロンお小遣い制で月に諭さん2名(実際は実際は3名-定期代)

こんな中でも私も昔からパチンコ・スロット好き。そんな私の最近の立ち回りなんかをちょいっとお話しようかとw

最近の立ち回りはパチ:スロ=5:5。

終日打てることが少ないんで、仕事と偽って朝~仕事or仕事~ラストまで打つ時は、スロットからの美味しいのが無ければ、パチンコ。

そんでもってパチンコも駄目なら。。。

1476703800107

 

 

 

 

 

 

 

かえる。

逆に嫁の承諾を貰い、朝いけるときは、スロットどっしりからのパチで駄目だった場合↓↓

1471434208183

 

 

 

 

ふて寝。。

終日打てたor全く打ちに行かないときは1人で。。。

 

雀○へ。。。

 

でもってこんな感じで家にかえると。。

20160827_105244

 

 

 

 

 

 

 

家族からの距離感をとられながら冷たい目線といったサイクルw

さて㌧ちょっとネガティブな話しはこの辺にして最近良く(特に夕方以降)触っている機種としては。。

パチンコ

1476704167358

 

 

 

 

 

 

 

CR地獄少女~きくりの地獄祭り~

⇒結構奥深い仕様になっている機種ですが。。簡単にお話すると初当り1/69で当ったのちその中で80%のハードルをクリア後、8Gor16Gで1/37.9を引くゲーム。したらば、100GST(確変16G+84G時短)と継続率約90%overの恩恵がもらえる代物。今回導入されたスパロボもこいつをもっと尖らせた使用ですが、なんといってもきくりは選択で15Rも搭載している(9R安定or2・15R挑戦)が右打ちで19%も割り振りがあり、結構ノリ始めるとやべ~感じになるや~つですね~!!

p7871_1

 

 

 

 

CRTOKIOプレミアム

⇒皆さま御存知、TOKIOプレミアム羽根物っすね~個人的にはビックシューターやれれれ、ヘブンブリッチ等々色々渡り歩いて、結果、一周回ってこいつで収まっている感じですかね~wやはり目に見えるR振分けのドキドキ感ははんぱないっすw

1476704050298

 

 

 

 

 

 

 

CRガオガオキング(新しいやつ)

⇒ドラム系の王道はやはりクィーンなんですが。。最近こいつに浮気中w理由は簡単ハードルが高さが逆に心地いい的な感じですかね~w右打で1/2 15Rを引いても50G⇒確変(1/74ぐらい) 50G⇒時短ってハードル結構高めなのですが、15R重量感は他の遊パチに負けない強さ備えてるんですよね~私は大半ボ○トさんばりに100M爽快に駆け抜けますがw1回はその感じを体感したくて、よく打ってますね~w

スロットにおいては。。

取りあえずすべて打ちますね~美味しいと思えばなんでもw

それでも取りあえず立ち回りに有効活用しているのは↓↓↓

1463917143395

 

 

 

 

 

 

 

HANABI

⇒BOOさんもよく書いてくれているので、書く事はないぐらい面白いや~つですからね!どんな状況でも狙える&絶妙なゲーム性いうことないっす。

e

 

 

 

 

 

クレアさん

⇒最近では看破要素もほぼほぼ出揃って、なにげに立ち回りやすいや~つ。個人的にはミ~モ ⇒ シェイク ⇒忍 パターン。ちょっと逆押しからの中押しでモロバレ間はちょっと残念ポイントではありますが、ゲーム性に関しては、申し分ないかと。。(私かなりの大都信者なんでかなり偏っていますがw)

IMG_2330

 

 

 

 

 

 

 

バジ絆

⇒やっぱりいっちゃいますよね。。こいつは。。今の御時勢とりあえずここの良し悪しが全てといっても過言じゃないですからな~モチロンBCは一択。ここで全て網羅した跡に弦ちゃんに行く感じですかね~~

とモチロン少ないメダル・玉は明日への希望につなげる為、貯玉していくといった塵積も打法で日々を過ごしていますねw

そんなこんなで気になった機種などがあれば、是非遊んでみては如何でしょう

 

以上、TA-HA-でした。。。

▽▽入場のご案内▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒

-○副店長ブログ, 店舗