□新台情報(パチンコ ○副店長ブログ 店舗

【P機種情報】11月予定機種は...

2016/10/30

皆様、風邪が流行っているとか、いないとかでいかがお過ごしでしょうか。。

最近良く『意外に動けて、体力ありますね。』と言われる

どうも。TA-HA-です。

パッと見、只のBU-DE-かもしれませんが、どちらかというと飛べるブタ。

小学生~某体育大学でずっとバスケをやっていた財産が今住んでいるマンション内の奥様達の話題!?の的となっているとかいないとか。。

さて㌧最近実戦は少なめな私。理由は簡単。

前半戦でタコった

1477552984614

 

 

 

 

 

+子供の誕生日

1477553004266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とういことで、からっきし○雀へ。。

最近はからっきし実戦に行けていないわけでして。。

来月のお小遣いが発生するまでは自粛期間に突入ですw

ということで11月に登場予定の機種を色々と最近は探しておりまして、どんなのが市場に登場するのかを個人的に気になるやつ順で今回はパチンコ機のみをご紹介!!(かなり長くなってしまうんでw)

【パチンコ】(発売前の機種なのでもしかしたら間違え等もあるかもですが、、)

①CR火曜サスペンス劇場~真相の扉 22の過ち~

大当り確率:1/299 確変ループ型 継続率:62% 時短:100回 

⇒こいつはシンプルな確変継続型タイプ。大当りも1500発ちょい必ずとれて単発でも100回時短が装備されているやつ。前作はシンプルながらも『タタタタ タタタタ タ~~タ~~』とお決まりの音楽や2時間ドラマの女王に恐妻を持つ旦那が奮闘するなど、どちらかというと中身(世界観)が好きでコアなファン層にうけ、結構長生きしていた機種だったような(特に遊パチタイプが。。)通常確率・大当り後も安定して楽しめる感じなのが、ポジポイントですが、個人的にはちょっと物足りない感じも否めないところといったところですかね~~w

②CRモンスターハンター4

大当り確率:1/319 確変ループタイプ 継続率:65% 時短:0or100回

⇒前作の遊パチのモンハンは良くお世話になってましたね~~今回のポジポイントはなんといっても、ヘソ&電チュ共に50%以上で15R(約2000発)をつんでいるところと確変タイプが○。新基準機でも程よくとがっているのが、今作の魅力ですかね~最初の間口は15R(50.4%)を引かないと右打ちに入らない&その他大当りは、潜伏が約15%(5R)とドボンが8R20%ちょいちょいの5Rが約15%。最初に15Rを挿せるかが勝負の分かれ目といった感じですかね~中身に関しては、サミーさんのモンハンなんでいう事無しっぽいっす!!

③CR花の慶次X 雲のかなたに

大当り確率:1/319 V確ループタイプ 確変突入:50% 継続率:65% トータル引き戻し率:74%(理論値)

⇒今回の慶次の特徴は右打ち50% 16R(約2400発)をつんでいるということ!!慶次シリーズで私の知っている限り2400つんでるのはこれが始めてじゃないですかね~~ヘソ当りは50/50で7R確変or通常(約1000発) 時短100回と良心的な仕様。V確ループタイプの所以は実は確変タイプといいながらこいつは、STらしくST5000回で強制的に終了するらしいです。。5000回を突き抜けるって逆に見てみたい気もしますが。。確率的には宝くじが当たるよりも多分低い数字なんでこんなところで悪運は使いたくないですがねw気になるポイントは確変確率が1/137とちょっと高めに設定されてますが、ここでの引き次第で旧基準機に負けない瞬発力は持ってそうですね~~

④CRタイガーマスク3

大当り確率:1/256 ミドル変則タイプ RUSH突入:50% 継続率:98.8%

⇒こいつは個人的に11月登場する機種の中でも一番気になっている機種。このスペックはやべ~っすwかなり特殊スペックでして。。類似しているのは、ロボット大戦+ヤマトといった感じですかね~基本ループは3R(8%)or 0R(42%)をつもるか3Rドボン。ドボンは勿論、時短等は0。運よく50%確変をつもれば、大当り 1Rが98.8%で継続するといった仕様。1.2%引かない限り継続といったかなりとんがった私向きの機種wそんでもってこいつの凄いのはパチンコでは初の無敵ゾーンというやつを搭載しているらしく。。無敵ゾーンはそのなの通り無敵なゾーン。といっても負けますがwこいつに突入すると6R(84%)継続or0R終了でタイガーラッシュに移行するといった確変(84%)から落ちても確変(98.8% 1Rの方)にいくといった画期的なものを搭載しているらしいっす。。そしてその突入確率もメーカー発表値では約1/8000。。神のニオイしかしないっすw無敵ゾーン入れたらドヤ顔出来る感じですよw

といった感じでパチンコは登場してくるらしいっす!!そんでもってスロットは。。

これ書き始めるとかなり長くなってしまいそうなんで。。。また後日ということで。。

一ついえることはバジⅢ登場予定といったとこですかねw(次回ぎっちり書かせて頂きますw)

それでは近々スロットを書けるのを楽しみに。。。

以上、TA-HA-でした。。

 

-□新台情報(パチンコ, ○副店長ブログ, 店舗