○実戦ブログ

【S実践日記】引くタイミングを見極めないといけない(戒め

こんばんは。

二等兵でごぜーます。

 

期待の新人KOYATTYのブログを見て

○夢ボーイだった事が発覚したのが

今月最大の衝撃でした(`・ω・´)ゝ

 

「ウッソだろお前w」って喉まで

出かけたのは、ココだけのお話w

 

どうでも良い話はおいといて・・・。

 

10月はあまり実践に行けてなかったので、

周りのスタッフからスロットの話を

いっつも聞かされていたので、

無意識にレバーを叩く動作をしてしまう

「エアレバー症候群」が発症しました。

 

ってな訳で、10月末のお休みに

治療のためにホールへ行った時のお話でも。

 

普段触らない機種でも打とうかと

ホールをウロチョロしていると、

 

 

ムムムッ!!?

 

1465486701382

 

フロストに呼ばれた気がした!

むしろ呼ばれた!

 

イくっきゃない(錯乱

 

お座り10G程度で、

 

1478791607087

早速魔界へGo。

尚、レア役もどこかへ旅立ってしまった模様。

 

そして、魔界旅行帰宅直後に

 

1478791613200

 

は?

 

ヒキが弱いと言われる人間の

典型的なダメパターンである。

 

スーカボェ・・・。

 

ボナ消化後、

 

1478791616502

マジハロ5でTOP5に入る位に好きな瞬間。

青オーラがここまで神々しい台も初めて。

 

で、コイツが

 

1478791664655

こうなって、

 

1478791666634

こうして、

 

1478791668756

ここもこうやって、

 

1478791672383

こうすると。

久々に箱を拝んだなぁ。

 

最近実践してても、EPとかの

確定箱以外では一日一回位しか

見れないしなぁ(´・ω・`)

 

 

その後、準備中に・・・

 

1478791799911

10G耐え切って上乗せ。

 

嬉しいんだけど、魔界直後に

引いたボーナスからと考えると(´・ω・`)

・・・はぁ(ksdkため息。

 

 

さらに

1478791801968

追い打ちで二等兵の豆腐精神を

畳み掛けようとしてくるカボチャ共。

 

これがスーカボ中だったら

どれだけはしゃいだ事かw

 

・・・

 

1478791804273

またかw

 

ウソみたいだろ、まだARTが1セットも

始まってないんだぜ・・・。

 

魔界スルー直後のボナからここまで

100Gも回してないのにこの展開。

 

こんな状況に対して一言付加えるなら、

 

「こんなところでヒキを集約させるなら

直前の魔界でボナを引け」

 

つまりそう言う事(白目

 

ARTが始まってからは

嵐が去った後かのように

静まり返ってしまい、見せ場は

 

1478791806295

キンカボで4ズバと、

 

1478791808320

青7引いたことくらい。

 

でも、

 

1478791837099

思ったより伸びた。

 

最初のボーナスが数G早く当たって、

スーカボからスタートしていたと思うと。

・・・ウッ(´;ω;`)

 

ART終了後は、

1478791839180

1478791841047 

1478791843236

ボナRUSH。

・・・おいw

ART中に(ry

 

噛み合わなくなって来たので、

台を移動。

噛み合ってないのは最初からだと

言う指摘は却下します(`・ω・´)ゝ

 

懐かしの

DSC_0166

DSC_0504

デッドとうみねこ打って退散しました。

 

この写真のマッスルドッキングを見て

懐かしく思ってしまう自分もオッサンに

なったなぁと感じました(´・ω・`)

 

▽▽入場のご案内▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ
-, , , , ,