☆店長

【店長wo】前日結果de翌日予測

本日も大勢様のご来店誠にありがとうございます。

本日の抽選人数は、約300名様になります。  

いつもの定型文もコピペしときますw 勿論明日も10時開店です。

ここからは定例文なので流し読みで。。w↓↓↓

◇詳しいデータは「サイトセブン」や「DMMデータサイト」にてお願いします♪( *゚∇)/ということで。。ここからは定例文なので流し読みで。。w↓↓↓

※データ公開サイトへのアクセス方法は最下部に記載してあります♪

 それでは、以下はおなじみのコピペでw

↓コピペいきます( *゚∇)/

――――――
本日の結果を生かして
翌日の攻略をして頂きたい!

明日もいつも通り狙って頂ければなと思います♪

狙いパターンはいろいろあると思いますが・・・

⇒ありがちな上げ狙い(誰もが考える基本戦略)
⇒分析力必須の置き狙い(これがけっこう大事)
⇒変更挙動の旨みを拾う(リスク重視の安全策)
⇒前日結果踏まえ機種で攻め込む(リベンジ系)
⇒とりま定番系・新台系を狙う(迷うならコレ)
⇒力を入れてそうな機種を狙う(気付きの能力)

・・・などなど、
どんなお店にも存在する「そのお店のクセ」がどこにどう現れるか
いろんなパターンから絞り込んでいって下さいませヾ(・ω・o)

こちらも、ほぼコピペで↓

■■■365日毎日共通で使える基本戦略■■■
◇その日の本命対象を捜索する(本命対象が複数箇所となるケースにもご注意を)
◇毎日用意されている機種でツモりにいく(朝状況とデータでご判断下さいませ)
◇上記を逃がしたらフェイク対象or単独を探す(強弱・箇所数は日によって変化)

※どのお店でもこういった狙い方が基本かと思います!あとはその内容がどの程度のランクなのかを見つつ来店判断をするかと思われますので
引き続きデータから読み取って頂ければ幸いです♪

※繰り返しとなりますが、「いつ何がどんな対象となるか?」は広告規制によりお伝えできません。。。そのせいで、フェイクが本命と勘違いされてしまうといったケースもございますのでご注意下さいませ(事前日付告知・機種名発表などはできませんが、当店はデータを公開しておりますので読み取って頂ければ嬉しいです。なお、半列に分けて配置している機種にてデータを見る際は半列単位での視点も合わせてお願いしますw)。

―――――――――
明日も
【開店前9:30入場抽選会】
からご参加いただければと思います♪

(当店にまだ慣れていない新規のお客様用コピペ↓)

※狙い台があるお客様はいつも通り抽選参加で♪
⇒通い続けていないと、置きとかリベのクセやパターンはたぶん読めないと思うので常連様が有利かなぁと。
特に置きパターンは、最大で何日間まで連続置きをした実績がある店か?どんな挙動だった機種や個台が置かれ易い店か?などを知っているかどうかで狙いも変化しますよね。
基本的に置く時はリセるのか?などを知ってるかどうかも重要ですし、リベとなり易いパターンも連日のデータ読み込みで絞り込めるかが変化します(普通のお店ではあまり見かけない「本命対象がまさかの2日連続」といった破天荒なケースもたまにあるかもですし、毎日データ見ておくのって大事ですよねw)。

※どういった仕掛けパターンを重視するかはその時の気分次第なので読み切れないとは思いますが(「今回は置きを多めにしよう」とか「今回はリベを優先しよう」など毎度微妙に違います)・・・パターンの種類を把握しておけば「あ、今日はあそこがあのパターンか!?」と営業中のどこかで気付けるかもです(←後ヅモチャンスに繋がります)w

という事で、どんなお店にも必ずパターンとかクセが存在していると思いますので、
当店のパターンやクセをデータから読みとってもらいつつ明日もツモ率アップに繋げて下さいませ♪

いつもの・・・「完全にkhさんのコピペ」ですがww
コピペする事で時期に私のものにしますw

それではまたこの後、本日のツイッターでお会いしましょう!!

でわまた(・ω・)ノ゙

※ここから先は完全な定型文。データ活用頂いてるお客様はスルーでOKです♪
↓↓↓↓↓
≪データチェック方法≫
―――――
①各台設置の最先端データランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
③データ公開サイトその2(データロボサイトセブン)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②③はいつでもどこでも見れる♪

≪②③の違いはコチラ↓≫

※②のDMMデータサイトはサイトセブンよりちょっと情報量少なめですが完全無料!
※③のサイトセブンは「有料登録」「無料登録」の2種類あります↓
◇「有料登録」⇒当店も含め、サイトセブン登録店舗であれば全国どのパチンコ店のデータも見れるようになります。
◇「無料登録」⇒BiGMOPREMIUMという最新データランプを設置してるお店だけで可能な無料閲覧機能。ただし有料版と違って不便なのは、当店のデータランプにて1日1度「フェリカ機能付きスマホをタッチ」or「QRコードを読み取る」の作業が必要に。タッチした日の夜中3:00くらいまで閲覧権限が継続となるようです。

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!
※当店の店舗コードは「316」です♪

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開く
③コード入力を選択
④「316」と入力しアクセス!

―――――
≪データロボサイトセブン↓≫
【無料登録ページ】
http://m.site777.jp/f/bp/index.html?qr=004

【有料登録ページ】
http://www.d-deltanet.com
―――――
※上記リンクがどれも繋がらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

▽▽入場のご案内▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-☆店長