○副店長ブログ

【副店長TA-HA-】今年早々実践・・・

皆様、遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます!!

1483858974605

今年こそは良い年にしたと考えている。。

TA-HA-です。。

実は今年からきっちりやろうと思っている事がありまして。。

それは年間収支(色々)を今年からきっちり付けていこうかと。

お小遣い制の私においてはざっくり計算でやることはつらいプラス今年から嫁と決まりごとが変わったこともありまして・・・その中でも、臨時収入に関しては、今まで8割吸収されていたのが、今年からは10割自分ということもあり、収支表を作るといった流れw

先ほど確認した所、既に今年8日たっておりますが、6日も稼働してましたねw(パチ・スロ・麻でw)

勿論子供とも遊ぶ時間もあったりで。。

20170106_140347

また乗ってますw↑↑

今年も多忙な日々をおくりそうですねw

さて㌧去年から私の立ち回りで贔屓している機種は今年も引き続き継承しながらも。。

yjimage

こいつとか(かなり主力)↑↑↑↑

yjimage

こいつとか(とりあえずの・・・)↑↑↑

1483858944373

こいつとか(終日打つときは↑↑↑)

等々今年も主戦で戦う機種たちですがw実は今年個人的に立ち回りに入れていく機種として検討しているのが↓↓↓

●シェイクⅢ

⇒結構解析が出始めた機種でこいつは天井狙いで午後からいけそうな機種。立ち回りながらイコライザランプをちょちょっと確認できれば、結構ねらい目転がってるんですよね~~何気に直近で出てきた機種の中ではとんがったポテンシャル発揮出来るやつなんで最近ちょくちょく使ってますね~~~

●クレア2

⇒結構Aの中では辛い機種となってますが、逆を返せば結構狙える機種の一つ。上のポテンシャルは皆様ご存知の通りですが、中間も中々見せ場作ってくれるプラスうそつきやすいや~つ。なんで結構夕方からも狙えるんですよね~~プラス以前書かせて頂いた看破要素もめちゃくちゃ高い為、結構ピンポイントで当てれるのはデカイ&なんで、こいつも夕方からHANABIが無かったときの遇狙いで夕方からちょろっとといった上がれが多いですかね~~

●CR 北斗無双

⇒パチンコ夕方から打つならやっぱりコイツになっちゃいますかね~~~wやはり今は無きMAX機に負けないポテンシャルはかなり勝負になりますね~~私のパチンコは確率分打って終了というパターンが多いですかね~~

といった3機種。やはりスロットは崇拝する大都よりになってしまっちゃってますがw

とにもかくにも今年皆様も良い一年でありますように・・・

それではまた近々w

以上、TA-HA-でした。。。

-○副店長ブログ