□新台情報(スロット

【S新台情報】2/20(月)スロット新台[北斗強敵・ヱヴァ勝利・ヤマト2199・クラセレ・LOV] スペック案内!

明日2/20(月)は
新台導入初日!

106_0220S_PO_WEB


▽▽▽今回のスロット新台▽▽▽

「北斗の拳 強敵」

「ヱヴァンゲリヲン ~勝利への願い~」

「宇宙戦艦ヤマト2199」

「クランキーセレブレーション」

「ロードオブヴァーミリオン」

 
「新台設置場所」「移設台」など、図面のご確認を↓

[▼スロットフロアMAP▼]

106_スロットフロアマップ_01


▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「北斗の拳 強敵」

■台数:4台 
■設置場所:555~558番台
      

【AT確率】
設定1:1/433
設定2:1/412
設定3:1/386
設定4:1/361
設定5:1/326
設定6:1/292

【機械割】
設定1:97.6%
設定2:98.7%
設定3:101.4%
設定4:103.4%
設定5:107.2%
設定6:113.1%

 

以前設置していた機種となりますので
設定推測要素の一部を記載します。

▼▼▼▼【設定推測要素】▼▼▼▼

【中段チェリー確率】
設定1:1/230.0
設定2:1/230.0
設定3:1/230.0
設定4:1/222.2
設定5:1/214.9
設定6:1/201.6

【弱スイカ確率】
設定1:1/131.1
設定2:1/128.5
設定3:1/126.0
設定4:1/123.6
設定5:1/119.2
設定6:1/117.0

【強スイカ確率】
設定1:1/399.6
設定2:1/387.8
設定3:1/376.6
設定4:1/366.1
設定5:1/346.7
設定6:1/313.6

【強チャンス目確率】
設定1:1/1260
設定2:1/1170
設定3:1/1092
設定4:1/1024
設定5:1/963
設定6:1/910

【AT終了後高確移行率】
設定1:12.5%
設定2:14.1%
設定3:15.6%
設定4:21.9%
設定5:28.1%
設定6:35.2%

【角チェリー・チャンス目CZ当選率】
設定1:0.8%
設定2:0.8%
設定3:0.8%
設定4:1.6%
設定5:2.3%
設定6:3.1%

【AT開始時高確移行率】
設定1:10%
設定2:12%
設定3:14%
設定4:16%
設定5:18%
設定6:20%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「ヱヴァンゲリヲン ~勝利への願い~」

■台数:1台 
■設置場所:637番台      

【BIG確率】
設定1~4:1/963.8
設定5~6:1/910.2

【REG確率】
設定1:1/162.2
設定2:1/160.6
設定3:1/157.5
設定4:1/154.6
設定5:1/151.7
設定6:1/149.6

【ART確率】
設定1:1/557.1
設定2:1/554.2
設定3:1/501.7
設定4:1/467.7
設定5:1/404.7
設定6:1/378.7

【機械割】
設定1:97.6%
設定2:99.5%
設定3:101.6%
設定4:104.7%
設定5:108.6%
設定6:112.5%

▼▼▼▼【通常時】▼▼▼▼

通常時は主にボーナス成立→
ART突入抽選→ART突入と
言う流れとなる。

ART突入抽選が異なる内部ランクが
4種類あり、高いランクになれば
ART突入期待度が上昇する。

ランクアップの条件として、
・レア役成立時
・BIG成立時
・規定G数消化
等がある。

内部ランクは滞在ステージによって
示唆する仕組みとなっている。

【内部ランクと滞在ステージ】
低 船橋
↓ 艦内
↓ ネルフ本部
高 外界

また、レスQポイントと呼ばれる
穢れシステムと同様のポイント
管理を行っており、ポイントが
貯まるとCZに突入する。

連続演出失敗、ボーナスでART非当選
等の要因でポイントが溜まっていく。
最大10000pt。

 

▼▼▼▼【ボーナス性能】▼▼▼▼

①「BIG BONUS」
突入契機:赤7or青7or黄7揃い
獲得枚数:150枚
ART突入期待度:約50%

ボーナスは3種類の告知方法を選べるタイプ。

・シンジ(ストーリー告知)
消化中に電力メーターを貯めて、
ヤシマ作戦を成功させることが出来れば
ARTに突入する。

・レイ(チャンス告知)
リールロックが3段階発生でART突入。

・アスカ(完全告知)
ボタン停止時にフリーズ発生で
ART突入。

ART中のボーナスは毎Gエヴァソウル
(ギアスR2のピースに相当)の
獲得抽選を約1/7で行う。

 

②REG「インパクトチャンス」
突入契機:異色7揃い
獲得枚数:60枚
勝利期待度:約20%

BIGと同様に告知方法を選べる。

ART中に成立した場合はBIGと同様に
毎Gソウルの獲得抽選を行う。

 

③上乗せ特化ボーナス
「F型CRASH」
突入契機:BIG or REG突入時
エヴァソウル獲得期待度:毎G約1/1.5
平均ソウル獲得数:REG/約8個・BIG/約21個

ーナスを揃えた後に突入する可能性のある
エヴァソウルの上乗せ特化ゾーン。

消化中は毎Gソウルの上乗せ抽選を行う。
消化G数の長くなるBIGではREGより多くの
ソウルを獲得することが出来る。

 

④プレミアBIG
「覚醒ボーナス」
突入契機:BIG成立時の一部
平均ソウル獲得数:約25個

BIG入賞時にフリーズが発生すると
プレミアBIGとなる覚醒ボーナスに突入。

覚醒開始時にソウル13個を獲得。
また、消化中は高確率でソウルの
獲得抽選を行う。

 

▼▼▼▼【CZ性能】▼▼▼▼

小役毎抽選型自力CZ
「緊Q迎撃作戦」

契機:レスQポイント10000pt到達時
継続G数:20G
ART突入期待度:約50%

レスQポイントをMAXの10000ptまで
貯めると突入する自力CZ。

突入時と消化中の成立役により
ARTの突入抽選を行う。

消化中は液晶左右の帯の色で
期待度を示唆。
最終的に連続演出でARTの当否を
告知する。

 

▼▼▼▼【ART性能】▼▼▼▼

ART「インパクトラッシュ」

契機:CZ経由・ボーナス当選時の抽選等
純増:約1.5枚/G(ボーナス込で約2.0枚/G)
初期G数:1セット40G+バトル
初期エヴァソウル:2個

ARTのシステムはギアスR2と
同様のバトルシステムとなる。

消化中はバトルで使用するエヴァソウルを
獲得し、G数を消化した後に継続を賭けた
バトルへと突入する。

バトルに勝利すれば次セットへ突入、
と言うのが一連の流れとなる。

本機では
・ストックパート(40G)
・使徒殲滅バトル(エヴァソウル消化中)
・クライマックスバトル(全エヴァソウル消化後の最終ジャッジ)
と分かれている。

ストックパートに突入時には
エヴァソウル獲得期待度の異なる
3種類のステージが選択される。
ステージは昼<夕<夜の順番で
期待度が変化する。

また、特殊ステージ(第8使徒迎撃作戦
ヤシマ作戦ステージ)も存在し、
突入時点でARTの継続が濃厚となる。

ストックパート消化後は殲滅バトルへ
突入する。所持しているエヴァソウルの
分だけ使徒へ攻撃を行い、使徒の体力を
0にする事が出来れば次セットへ突入。

バトル中は
1G目→出撃数を決定
2G目→成立役に応じてダメージを与える
と言った流れとなる。

1G目の出撃数決定Gでは
逆押しBAR狙い演出が入り、
BARが停止したリールにより
出撃する機体が変化する。
BAR停止が2個以上でチャンスとなる。

2Gでは成立した役に応じて
使徒にダメージを与える。
レア役成立時はチャンス。
また、出撃する機体数が
多ければ、使徒に与える
ダメージも多くなる。

登場した使徒によって勝利期待度が
変化し、勝利期待度の低い第9・10使徒
に勝利した場合、次セット突入以外の
恩恵を獲得できる場合がある。

エヴァソウルが無くなった場合、
クライマックスバトルへ突入。
5G間でレア役を成立させる事が
出来れば使徒殲滅のチャンスとなる。

ART終了後にシャッターが
閉じれば暴走チャレンジに突入する。
10Gの間に成立した役により
後述の暴走モードの突入抽選を行う。
成功期待度は約60%となっている。

 

▼▼▼▼【特殊ゾーン性能】▼▼▼▼

①上乗せ特化ボーナス
「F型CRASH」
上記の項目を参照。

 

②プレミアBIG
「覚醒ボーナス」
上記の項目を参照。

 

③エヴァソウル獲得
高確率ゾーン
「暴走モード」

突入契機:暴走チャレンジ成功時
継続G数:100G
平均ソウル獲得数:約13個

ART終了後に突入する暴走チャレンジの
抽選に当選した場合に突入するソウル獲得の
高確率ゾーン。

 

■担当者コメント
ボーナス+ARTタイプのエヴァ。Aタイプじゃないエヴァ=リンゴのインパクトが強いのは私だけでしょうか。で、ARTは1セット40G+使徒殲滅バトル、純増約2.0枚/G(ボーナス込み)となり、 ART「IMPACT RUSH」はバトルシステムを採用しております。前半40Gの「ストックパート」で“EVASOUL”をストックし、後半の「使徒殲滅バトル」ではEVASOULの数だけ使徒を攻撃出来、且つ使途の体力ゲージをゼロに出来ればART継続出来る分かりやすいシステムです。使徒殲滅バトルはEVASOUL1個につき2G継続。1G目に出撃する機体を決定し、2G目の成立役で攻撃力を抽選、機体×成立役で与えられるダメージの総量が決まる仕組み。また、登場する使徒によっても殲滅期待度が異なり、倒しづらい使徒ほど殲滅時の恩恵が大きくなっている感じですね。これにプラスして設定推測(設定判別)なども当然あり、分かりやすい感じになっていると予想します。解析は必ず見る必要がありそうですね。 byBBO

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「宇宙戦艦ヤマト2199」

■台数:1台 
■設置場所:631番台       

【ボーナス合算確率】
全設定共通:1/993

【ART確率】
設定1:1/400
設定2:1/385
設定3:1/383
設定4:1/334
設定5:1/309
設定6:1/270

【ボーナス+ART合算確率】
設定1:1/285
設定2:1/277
設定3:1/276
設定4:1/250
設定5:1/236
設定6:1/212

【機械割】
設定1:97.8%
設定2:98.8%
設定3:100.3%
設定4:104.6%
設定5:108.1%
設定6:112.0%

 

▼▼▼▼【通常時】▼▼▼▼

通常時はレア役・リプ連から
CZに突入、そのCZやボーナスから
ARTに突入させる流れとなる。

滞在ステージによってCZ高確や
前兆を示唆している。

【ステージ別期待度】
低 第一艦橋
↓ ヤマト艦内
↓ 恒星間空間(CZ高確示唆)
高 非常警戒態勢モード(CZ前兆示唆)

 

▼▼▼▼【ボーナス性能】▼▼▼▼

①「BIG BONUS」
突入契機:赤7揃い
獲得枚数:204枚
ART突入期待度:約40%

消化中に7揃いでARTに突入する。
ART中に成立したBIGであれば、

7揃いでG数上乗せ抽選となる。

 

②REG「大ガラミスモード」
突入契機:BAR揃い
獲得枚数:48枚
ART突入期待度:約40%

最終Gで7揃いをする事が出来れば、
ARTに突入する。
ART中に成立したREGでは、
最終Gの7揃いで3桁のG数上乗せを行う。

 

③MB「コスモコンボ」
突入契機:上段ベル・ベル・リプレイ揃い
継続G数:4G

9枚役成立が4G継続するMB。
消化中はチャンス目の成立確率が
大幅に上昇しているため、
MBに突入した状況次第では
大きな恩恵を受けることが出来る。

【通常時】
チャンス目確率がUPするため、
CZ抽選が有利に。

【CZ中】
MB成立で5000光年以上、MB中も
毎ゲーム5000光年以上となるので、
イスカンダル到達のチャンスとなる。

【ヤマト巡航モード中】
MB中はベルorチャンス目が
成立するため、ミッション抽選が優遇。

【ミッション中】
チャンス目を引けばART確定。
複数回引ければART複数ストック。

【通常ART中】
ART中のMBはチャンス目確率が1/3.5に。
ガミラスバトルストックのチャンス。

【ガミラスバトル中】
チャンス目を引けば勝利。

【イスカンダルラッシュ中】
リプレイ成立時に転落抽選を行うため、
MB消化中は継続する。

【ショックカノンモード中】
MB消化中は必ず継続。MB成立
ゲームを含め、5G間継続する為、
固定上乗せG数を5回上乗せ出来る。

 

▼▼▼▼【CZ性能】▼▼▼▼

①pt獲得型CZ
「ワープチャンス」

契機:通常時のレア役抽選
初期G数:10G
ART突入期待度:約40%

消化中は光年獲得抽選を行う。
最大の40000光年到達でイスカンダル
到達となりART突入が確定。
40000光年到達時はART突入に加え、
特化ゾーンのCZ「イスカンダルチャンス」
にも突入する。

また最終Gで40000光年に到達
しなかった場合は、残りの光年数に
応じてARTの突入抽選を行う。
その際に残り光年数に応じた連続
演出を経由してART当否の告知を行うが、
光年数に応じた演出の矛盾が発生した
場合はART突入確定となる。

 

②ミッション高確率型CZ
「ヤマト巡航モード」

契機:リプレイ連続成立時の抽選
継続G数:2G~4G
ART突入期待度:約47%

消化中はARTに突入させるための
ミッションを高確率で抽選。

ミッション中は全役でART抽選を
行っている。レア役成立時は
ART突入が確定する。

ミッションは内部的に4段階の
レベルが存在。レベルに応じて
レア役以外の小役のART当選率が
変化する。

【ミッション別高レベル期待度】
低 ガミロイド撃破
↓ 亜空間ゲート起動
↓ ツヴァルケ撃墜
高 森雪救出

ミッション中にARTが当選した場合、
残りG数もARTストック抽選が行われる
為、高レベルミッションでは複数の
ストック獲得が期待できる。

 

▼▼▼▼【ART性能】▼▼▼▼

ART「イスカンダルロード」

契機:CZ経由・ボーナス消化中の抽選等
純増:約1.9枚/G(ボーナス込約2.0枚/G)
初期G数:40G+α

複数のパートによって構成された
バトル特化型ART。

ART突入時とバトル勝利時には
「ストーリー」に突入。
初回は20G、ART2連以降は6G。
消化中はレア役成立でガラミスバトル
の抽選を行っている。
楽曲変化が発生した場合は、次回バトル
勝利が確定する。

ストーリー消化後はバトル抽選を行う
「宇宙艦隊戦」に突入。
毎G高確率でガラミスバトルの突入
抽選を行う。
滞在ステージによってバトル突入
期待度が異なる。

【ステージとバトル突入期待度】
低 中性子星域
↓ 七色星団
↓ バラン星星域
高 黄金の海原

ガラミスバトルに突入した場合、
報酬の異なる対戦相手が選択され、
勝利した場合はG数上乗せ(+α)後
ストーリーに突入する。
バトル勝利期待度は一律約50%。

宇宙艦隊戦の残りG数が0になると
ラストバトルへ突入する。
バトル勝利でART継続。
敗北でARTが終了する。
消化中のレア役成立で継続確定。

ラストバトルの種類も複数あり、
それぞれ勝利した場合の報酬も
異なっている。

また、ARTセット数の末尾の数字が
4or9だった場合はガラミスバトルや
ラストバトルで特定の対戦相手が
選択される。さらに勝利した場合は
G数上乗せ以外の報酬も獲得できる。

ARTのセット数が5の倍数だった場合、
波動砲チャレンジに突入し、5G間で
後述の特化ゾーンイスカンダルラッシュの
突入抽選を行う。
成功期待度は約50%となる。

 

▼▼▼▼【特殊ゾーン性能】▼▼▼▼

①ガラミスバトル高確率ゾーン
「波動防壁モード」

継続G数:20G~50G
バトル発生率:約1/8

消化中は高確率でガラミスバトルの
突入抽選を行っている。
また消化中はARTG数の減算を停止。

 

②毎G上乗せ型特化ゾーン
「イスカンダルラッシュ」
契機:イスカンダルチャンス・波動砲チャレンジ成功時
継続G数:5G+α
継続率:最大92%
平均上乗せ:約68G

特定のCZを経由して突入する
G数上乗せの特化ゾーン。
成立役に応じて5G以上の上乗せの
抽選を行う。
転落はリプレイ成立時のみ行われる。

 

③上乗せG数昇格型特化ゾーン
「ショックカノンモード」
契機:ART中の上段リプレイ揃い
継続率:約87%
平均上乗せ:約141G

転落リプレイを成立させるまで、
毎G上乗せ抽選を行う特化ゾーン。
上乗せのG数は固定されているが、
消化中の波動砲図柄揃いで上乗せ
G数の増加を行う。以後増加した
固定G数が上乗せされて行く。

 

■担当者コメント 
解析出るの早いっすねw『宇宙戦艦ヤマト2199』とのタイアップ機。ボーナス+ARTタイプ、ARTの純増枚数は約1.9枚/G(※ボーナス含まず)。9枚役が4G連続する新感覚MB「COSMO COMBO」を搭載しており、MB消化中はチャンス目出現率が大幅アップするため、成立タイミングによってさまざまな展開が期待できます。個人的に気になっているポイントがいくつかあり、天井G数は設定変更時に200・400・800Gに短縮される可能性があり
※設定4以上は1200Gの振り分けもありART初当たりでも設定差が顕著に出ているのが特徴で挙げられますね。また「ART終了画面の選択率に設定差」が存在する様で、奇数/偶数/高設定示唆/設定4以上濃厚と振り分けがあるのもポイントの一つですね。 byBBO

━━━━━━━━━

 

▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「クランキーセレブレーション」

■台数:1台 
■設置場所:709番台      

【BIG確率】
設定1:1/196.8
設定2:1/187.2
設定5:1/172.9
設定6:1/156.8

【REG確率】
設定1:1/431.2
設定2:1/409.6
設定5:1/387.8
設定6:1/344.9

【ボーナス合算確率】
設定1:1/135.1
設定2:1/128.5
設定5:1/119.6
設定6:1/107.8

【機械割】
設定1:98.5%
設定2:101.2%
設定5:105.9%
設定6:111.6%

【フル攻略時機械割】
設定1:101%
設定2:104%
設定5:109%
設定6:115%

 

以前設置していた機種となりますので
設定推測要素の一部を記載します。

▼▼▼▼【設定推測要素】▼▼▼▼

【単独赤7・青7成立確率】
設定1:各1/16384
設定2:各1/16384
設定5:各1/8192
設定6:各1/8192

【単独コンドル成立確率】
設定1:1/8192
設定2:1/4096
設定5:1/2730
設定6:1/2730

【ベルB成立確率】
設定1:1/125.31
設定2:1/109.78
設定5:1/99.30
設定6:1/94.71

【スイカ成立確率】
設定1:1/59.96
設定2:1/57.34
設定5:1/54.12
設定6:1/49.99

【1枚役A+赤7成立確率】
設定1:1/8192
設定2:1/6553
設定5:1/5461
設定6:1/4092

【1枚役A+コンドル成立確率】
設定1:1/1560
設定2:1/1394
設定5:1/1170
設定6:1/753

【1枚役C+青7成立確率】
設定1:1/8192
設定2:1/6553
設定5:1/5461
設定6:1/4092

【1枚役C+REG成立確率】
設定1:1/4096
設定2:1/2730
設定5:1/1985
設定6:1/1213

※ベルBは通常ベルと制御が異なる
(左リール上段コンドルビタ押し時に4コマスベリなど)

1枚役A…「ベル・ベル・チェリー」
1枚役B…「赤7・コンドル・青7」
1枚役C…「リプレイ・コンドル・チェリー」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「ロードオブヴァーミリオン」

■台数:1台 
■設置場所:626番台      

【ART確率】
設定1:1/481.6
設定2:1/457.2
設定3:1/421.3
設定4:1/353.5
設定5:1/297.4
設定6:1/252.2

【皇帝揃い確率】
全設定共通:1/8192

【機械割】
設定1:97.8%
設定2:99.6%
設定3:101.5%
設定4:104.7%
設定5:108.8%
設定6:112.1%

 

▼▼▼▼【通常時】▼▼▼▼

通常時はレア役成立により
ART抽選に関わる内部モード移行や
CZ・ART直撃抽選を行っている。

滞在中のモードによりARTの
直撃抽選の確率が変動。
前兆や内部モードは液晶の
ステージにより示唆されている。

【通常時のステージと期待度】
低 バルサ砦(昼)
↓ レム内海(夕)
↓ アルカニア島(夜)
高 名も無き部屋

 

▼▼▼▼【CZ性能】▼▼▼▼

毎G全役抽選型CZ
「ドライブチャンス」

契機:液晶右アイコンの赤印獲得時(チャンス目連続成立時)
継続G数:10 or 20G

通常時のチャンス目の連続成立で
液晶右のアイコンの赤印が貯まることで
CZ突入の抽選をする。

CZ消化中は全役でART抽選を行う。
液晶上の図柄テンパイでチャンス、
Wテンパイ時の期待度は90%以上。

 

▼▼▼▼【ART性能】▼▼▼▼

ART「ロードオブヴァーミリオン」

契機:CZ経由・通常時のレア役成立時の抽選等
純増:約1.9枚/G
平均ART継続G数:約300G

ARTの初期G数は特化ゾーンとなる
アルティメットバーストで決定される。
ハーデスのAT当選→ジャッジメントと
同様のシステムとなる。

アルティメットバーストの詳細は後述の
特化ゾーンの項目に記載。

ART消化中はレア役成立時に
G数乗せ・モード昇格・特化ゾーンの
抽選を行っている。

ART中の内部モードは2種類存在し、
上乗せと特化ゾーンの抽選を管理する
モードと後述のマナシステム管理する
モードがある。

上乗せや特化ゾーンの抽選を管理する
モードは低確・通常・高確の3種類が
あり、液晶上では昼<夕<夜の順で
期待度を示唆している。

その他にはマナシステムと呼ばれる
ポイント管理システムを搭載。
ポイントが最大まで貯まると上乗せや
モード昇格・特化ゾーンの抽選を行う。
このポイントも3種類のモードで管理。
最上位のモードに突入した場合、マナ
ヘイストと呼ばれる状態に突入し、
大量のポイント獲得に期待できる。

ART終了時は引き戻しゾーン
「オーバーザロード」に突入。
5G間継続し、引き戻しの期待度は
約20%となっている。

 

▼▼▼▼【擬似ボーナス性能】▼▼▼▼

「ヴァーミリオンボーナス」
突入契機:ART中の赤7揃orマナ図柄揃い
継続G数:20 or 40G
平均上乗せG数:約160G(40G継続時)

ART中に赤7かマナ図柄揃いで突入する
擬似ボーナス。
消化中はARTのG数の上乗せ抽選を行う。

 

▼▼▼▼【特殊ゾーン性能】▼▼▼▼

①G数上乗せ特化ゾーン
「アルティメットバースト」

突入契機:ART突入時・ART中のレア役成立時の抽選等
継続G数:5~10G+α

ART突入時やART中の抽選から突入する
特化ゾーン。規定継続G数終了後は継続率を
参照して継続する。
準備中のレア役成立による抽選で覚醒や
超覚醒状態となると上乗せ性能が上昇。
覚醒で1.5倍、超覚醒で2倍となる。

アルティメットバーストは全部で5種類あり、
それぞれ上乗せの性能が異なる。

 

「ソエル・安倍晴明・シヴァ」
継続G数:5G+α
平均上乗せG数:約80G

告知のタイプがそれぞれ異なるが、
上乗せの性能は同等。
・ソエル→リール停止時上乗せ型
・安倍晴明→毎G上乗せ型
・シヴァ→後告知型

選ばれる順番に法則があり、
「シヴァ→ソエル→晴明→シヴァ・・・」の
順番が崩れると80%ループ継続や(超)覚醒の
突入のチャンスとなる。

ハーデスのケルベロス的な位置付け。

 

「オーディン」
継続G数:8G+α
平均上乗せG数:約150G

オーディンが選択された時点で
50Gの上乗せを保証。
消化中はレア役以外の小役成立時の
約20%でフリーズが発生。
フリーズ発生時は50G以上の上乗せ。

ペルセポネポジション。

 

「バハムート」
継続G数:10G+α
平均上乗せG数:約300G

バハムートが選択された時点で
100Gの上乗せを保証。
消化中はマナ図柄を狙う演出が発生し、
枠内に停止したマナ図柄の数だけ
上乗せの抽選を行う。

マナ図柄1個枠内停止に付き、
10回の上乗せ。

G数の振り分けは通常時で5~50G。
マナ図柄1個停止につき、最低で50Gが
保証される。

ハーデスポジ。


「トランス」
契機:アルティメットバースト中のレア役成立時

バハムート以外のアルティメットバースト
消化中はレア役でトランス抽選を行う。

トランスに当選した場合は上位キャラクター
が登場し、消化していたキャラクターと
同時に上乗せの抽選を行う。

ソエル・晴明・シヴァ消化時は
オーディンorバハムートが登場。
オーディン消化中はバハムートが登場。

継続G数は再セットされ、規定G数は長い
キャラクターの方が選択される。

トランスと覚醒は同時に発生する事もあり
本機の一番の見せ場ともなる。


②「皇帝揃い」
契機:LoV図柄揃い(1/8192)

LoV図柄成立時はハーデスのGOD揃いと
似た恩恵を獲得できる。

恩恵は
・ART100G
・アルティメットバースト×3
 (内1ストックはオーディンorバハムート)
となる。

■担当者コメント
検索するとGODフラグを彷彿とさせる「プレミアフラグ」ってワードがたくさん出てきますw ARTが300G平均で純増1.9枚も印象に強く残っていましたが確かに1/8192って聞き覚えのある数字が出てくる台が第一印象です。ART100G+アルティメットバースト×3の内、1回は必ずオーディンorバハムートになります。1/8192引いてガッカリしない様になっている訳ですね。既にココまで書いてしまえばどの様なG性能かお分かり頂けると思いますので・・・好きな方は好きな機種です!是非お試し下さいませ! byBBO

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼▼▼新台希望者はチェック▼▼▼
◇最新台開店時間⇒10:00
◇既存台&移設台開店時間⇒10:00
◇入場抽選時間⇒9:30
※入場順に遊技台選択権利がありますので、入場直前に入場順に新台遊技希望有無を聞きつつ新台整理券を配布します。

 *上記情報は「雑誌情報&スロスターブログ様(http://ameblo.jp/slostar/)」などを参照させて頂いております。

▽▽▽▽入場のご案内▽▽▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

106_入場方法案内_POP20160310-01 106_抽選入場案内_POP

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-□新台情報(スロット