BBOコラム ○副店長ブログ

【副店長BBO】結局タイトルは・・・?

こんばんは。ではなく、こんにちは!
 
脱力系情報ブログを目指してます。
2回目の更新!
BBOです。
 
「今日もギリギリ金曜日に書けたわ〜」っとホッとしております笑
週1回のペースで書いていきますよ(。・ω・。)
 
 
さてさて(噂の?)タイトルですが残念な事に店舗バックヤードでは一切この話は盛り上がりませんでした。。。
 というか話題にすら出ませんでした。(´_`。)
 
なので今決めました。
 
 
それがコレ!
 

「お時間あったらちょっと覗いて見て下さい」
 
にしてみようかと思います。
 
••••
 
なげぇ〜。
タイトルなげぇ。
 
なげぇ〜からやっぱやめて
 
「昼時ヒノマル」にします。
 
••••
だせぇ。
相変わらずだせぇ。センスがねぇ〜( ̄◇ ̄;)
 
••••
 
という事で、もう1週間考える猶予を下さいませm(._.)m
 
 
 
 
 さて今週のB君は
 
少しお仕事が忙しいフリをしつつ早く帰る(でも家には帰らない)という新しいやり口を開拓しつつある状態です。
 
で、早く帰れたので珍しくコレっすね!
 
番長3を打ちたいんですけど空台が無いんで。
IMG_3387
 
番長2!
 

IMG_3388

まぁ見せ場はこの程度w

で、その後はコチラ!

IMG_3392
 

・・・・

 
 
モンハンへ移動!
 
モンハン写メ撮る箇所がムズイ。
IMG_3638
 
 
1回1回の戦い(叩き)が勝負になるので気が気でない。(写メ所ではない)
 
唯一気が抜けて撮れたのがコレ!
IMG_3538
 
ただ通常に戻った時に
「あの時、下からレバー叩けば良かったな」とよく分からない後悔に狩られます。
(モンハンだけに・・・!!  上手くない)
 
ある程度獲得し一旦流して(極力店員さん暇そうなら流す派)台移動。
 
しめはやはり・・・ハナビっすかね!
 
この日のハナビクソでしたw
ほぼモンハン分、のまれましたw
 
IMG_4551
 
なので移動してマイⅡ。
座って即引きましたw
 
 
では・・・次回こそタイトル決めをしたいと思います!
 
 
あっ、17日
 
パチンコ北斗転生入ります!(予定)
 
106_170417P_PO_web
 
 
 
 
スロットは獣王入ります!!(こちらも予定)
 
0417S_POP_syusei_web
 
 
「お時間あったらちょっと覗きに来て下さい」w
 
 では、また(。・ω・)ノ゙
 

-BBOコラム, ○副店長ブログ