□新台情報(スロット

【S新台情報】6/5(月)スロット新台[G1(増台)・ツインBREAK・TOS・アベンジャーズ]スペック案内!

明日6/5(月)は
新台導入初日!

 

0605S


▽▽▽今回のスロット新台▽▽▽

「G1優駿倶楽部(増台)」

「ツインエンジェルBRAEK」

「テイルズオブシンフォニア」

「アベンジャーズ」


「新台設置場所」「移設台」など、図面のご確認を↓

[▼スロットフロアMAP▼]

 

106_スロットフロアマップ_01


▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

 「G1優駿倶楽部(増台)」

■台数:2台増台(計3台) 
■設置場所:⑤番島(567~569番台)

【ART確率】
設定1:1/348.8
設定2:1/342.2
設定3:1/324.1
設定4:1/296.4
設定5:1/283.1
設定6:1/266.7

【機械割】
設定1:97.8%
設定2:98.4%
設定3:99.6%
設定4:103.4%
設定5:105.5%
設定6:110.2%

 

設置中の遊技台となりますので、
設定差の付いている要素の一部を
ご紹介
させて頂きます。

【スイカ確率】
設定1:1/85.3
設定2:1/81.9
設定3:1/78.8
設定4:1/75.8
設定5:1/70.6
設定6:1/68.3

【チェリー確率】
設定1:1/58.7
設定2:1/58.7
設定3:1/58.7
設定4:1/52.3
設定5:1/49.7
設定6:1/45.4

【新馬戦チャレンジまでの出走間隔選択率】
数字は左から
「5週/7週/11週/左記合成」単位は%
設定1:0.78/0.39/0.39/1.56

設定2:0.78/0.39/0.78/1.95
設定3:1.95/1.17/1.17/4.30
設定4:3.13/2.34/2.34/7.81
設定5:3.91/2.73/2.73/9.38
設定6:4.69/3.52/3.52/11.72

【新馬戦チャレンジ敗北時連闘チャンス抽選】
設定1:3.13%
設定2:3.91%
設定3:4.69%
設定4:5.47%
設定5:6.25%
設定6:7.03%

【ART中スイカ成立時のまこまこたいむ当選率】
設定1:1.95%
設定2:1.95%
設定3:1.95%
設定4:4.69%
設定5:5.47%
設定6:6.25%

 

※G1は増台ですので新台確保券のご用意は御座いません。抽選後、入場順になりますので予めご了承下さいませ。 

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「ツインエンジェルBREAK」

■台数:1台 
■設置場所:⑳番島(711番台)

【SBB確率】
全設定共通:1/5958

【BIG確率】
設定1:1/341
設定2:1/335
設定3:1/315
設定4:1/293
設定5:1/283
設定6:1/269

【REG確率】
設定1:1/402
設定2:1/395
設定3:1/370
設定4:1/345
設定5:1/334
設定6:1/328

【ボーナス合算確率】
設定1:1/179.1
設定2:1/175.7
設定3:1/165.5
設定4:1/154.2
設定5:1/149.3
設定6:1/144.0

【ART確率】
設定1:1/364.6
設定2:1/357.5
設定3:1/338.0
設定4:1/307.5
設定5:1/290.4
設定6:1/270.7

【機械割】
設定1:97.7%
設定2:98.5%
設定3:101.1%
設定4:105.0%
設定5:108.5%
設定6:112.1%

 

▼▼▼▼【通常時】▼▼▼▼

前作同様にボーナス中でARTストックの
獲得抽選を行なっており、内部状態に
よってボーナス成立時のストック抽選や
ストック当選時のストック数振分けの
確率が変化する。

滞在ステージによって内部状態を示唆
している。
内部状態はレア役の成立等で変化する。

【滞在ステージとART期待度】
低 昼間(廊下・街共通)

高 夕方(廊下・街共通)

 

▼▼▼▼【ボーナス性能】▼▼▼▼

①「BIG BONUS
契機:赤7・青7・異色7揃い

獲得枚数:203枚
ART突入期待度:約45%

消化中は小役・7揃い等でARTの抽選を
行う。

小役によるART当選は内部状態で管理
されており、消化中のレア役で昇格、
BIGが終了するまで転落はしない。

最上位のモードはEXTRAモードと
呼ばれており超高確率でARTの
抽選を行う。詳細は後述。

ART当否の告知は全7種類。
・おんせんBIG(7揃い高確告知タイプ)
・けっせんBIG(バトル告知タイプ)
・みるくるBIG(チャレンジ先告知タイプ)
・ツンデレBIG(チャンス告知タイプ)
・ラブリーBIG(後告知タイプ)
・キュンキュンBIG(完全告知タイプ)
・ロリロリBIG(小役矛盾告知タイプ)

BIG終了後は前作同様のボーナス後
専用のCZへ突入する。


②「MIDDLE BONUS」
契機:赤7/赤7/BAR揃い

獲得枚数:56枚
ART突入期待度:約35%

MB成立時と消化中にART突入抽選を
行う。
最終Gで告知ランプが点灯すればARTに
突入する。

MB終了後はBIG同様のCZへ突入する。


③「SPECIAL BIG BONUS」
契機:BAR揃い
獲得枚数:203枚
ARTストック数:フリーズ非経由→2個以上
        フリーズ経由→5個以上

成立した時点でARTストックが確定する
プレミアムBIG。
消化中は通常のBIGと同様にARTストック
の抽選を行う。
フリーズ経由の場合は5個以上のストックを
獲得できる。

SBB終了後はBIG同様のCZへ突入する。

 

▼▼▼▼【CZ性能】▼▼▼▼

①周期型CZ
「パトルンルンチャンス」
契機:通常時333/666/999G消化時継続G数:5G+α
ART突入期待度:約20%~

333G周期で突入するART抽選のCZ。
通常時318G間消化後に突入し、15G間の
抽選で当選すればART突入となる。

滞在時はレア役でART突入抽選。
ボーナス成立でARTが確定する。
ボーナス以外での当選はARTの
複数ストックが期待できる。

消化中は突入リプレイの押し順当て
チャレンジもあり、成功すればART
突入となる。

周期によって期待度が変化する。
・1周期→約20%
・2周期→約50%
・3周期→当選確定(天井)

 

②ボーナス後CZ(名称なし)
 →ドキドキゾ-ン
※旧作のエンジェルチャンス+エンジェルチャレンジ
契機:ボーナス終了後、ART終了後(ドキドキゾーンのみ)

ART非当選時に突入するpt獲得型のCZ。
成立小役に応じて獲得ptが獲得出来る。
終了条件は1枚役の取りこぼし出目出現時。
終了後は自力押し順選択ゾーンのドキドキ
ゾーンへ突入する。
ここで押し順当てに成功すればARTへ突入。
失敗で通常時に転落する。

CZ中に規定ptに到達すればARTストックを獲得。
ドキドキゾーン中に押し順ナビが発生して、
ARTに突入させる事が出来る。

ART中の最後のバトルので敗北した場合も
ドキドキゾーンに突入する。
押し順に正解すればARTに復帰する。
ストックがあればナビが発生する。

 

▼▼▼▼【ART性能】▼▼▼▼

ART「エンジェルタイム」
契機:ボーナス経由・パトルンルンチャンス経由等
純増:約0.8枚/G(ボナ込み約1.8
枚/G)
継続G数:1セット33G

セットストックで管理される完走型ART。

今作のエンジェルタイムは
・バトルモード(月下雷鳴のバトル方式)
・ノーマルモード(旧作と同様の告知方式)
の2種類のタイプを選択できる。

※告知の種類は違うが内部的には両モードとも
バトルモードの
継続管理方式で抽選していると
思われますが、詳細は不明。

 

【バトルモード】
ARTをバトル形式で管理する
自力タイプのモード。

モンハン月下雷鳴のように成立役に
応じて、様々なアクションを起こし、
最終的に敵キャラのHPを0に出来れば、
ART継続orボーナスが確定する。

決着が付かずに最終Gまで消化した
場合はWARNING状態となり、敗北の
ピンチとなる。

最終Gまで行かずに、途中で勝利した
場合は特殊ゾーンのいきぬきタイムへ
移行する。

また対戦キャラによって勝利期待度が
変化する。

【敵キャラと勝利期待度】
低 トゥニエイツ
↓ メアリ
↓ ビリー
↓ サロメ
高 ブラックカーテン

サブ液晶の撃破カウンターは
敵キャラを倒す毎に点灯し、
9個点灯でブラックカーテンが
登場する。

バトル中は液晶に
・左上・・・敵HP
・右下・・・小役履歴
・左下・・・テンションメーター
が表示されている。

小役履歴は履歴に赤ダイヤが多いと
チャンス、テンションメーターはメーターが
溜まりきると後述のハイテンション状態となる。

『バトル中の特殊状態』
バトル中は展開が有利になるような
特殊状態が存在する。

①(超)イガイガ
毎GレバーON時に敵にダメージを
与える特殊状態。
超イガイガであれば与えるダメージが
上昇する。

②(超)ハイテンション
3G間の間攻撃力が上昇する特殊状態。
その間に攻撃できれば3Gを再セットする。

③エンドレスターン
通常より攻撃力が上昇する。
専用エフェクト発生中は毎G攻撃を行う。

④チャンス目ブースター
押し順チャンスリプレイ発生率が上昇する。
特殊攻撃誘発の可能性もあり。

⑤特殊攻撃
めぐる・すみれはそれぞれ固有攻撃を
持っており、めぐるは「気合溜め」、
すみれは「連撃」となる。

「気合溜め」はリプレイ成立で溜めが継続、
溜めが継続すればダメージアップする。
タメは最大3G継続。

「連撃」は3G間のダメージ上乗せ。
1G目に与えたダメージをそのまま、
2G・3G目に上乗せする。
1G目に大ダメージを与えることが
出来れば、次の2G間も大ダメージを
与える事ができる。

 

【ノーマルモード】
旧作同様の滞在ステージが
進む度にボーナス期待度が
上昇する告知タイプ。

最後のバトルは
・勝利→ボーナス確定
・引き分け→ART継続
・敗北→ドキドキタイム(CZ)
のように結果が分かれる。

 

バトルモード・ノーマルモード共通で
対戦相手によって勝利期待度が変する。

【対戦相手と勝利期待度】
低 トゥニエイツ
↓ メアリ
↓ ビリー
↓ サロメ
高 ブラックカーテン

 

▼▼▼▼【特化・特殊ゾーン性能】▼▼▼▼

①特殊ステータス高確率
「(超)いきぬきタイム」

契機:バトルモード中の途中勝利時
継続G数:不定

ARTをバトルモードで選択していた
場合で、1セット完走前にバトルに

勝利した時に突入する特殊ステータス
ストック獲得ゾーン。

消化中は弱チャンス目やレア役で
ステータスストック抽選を行う。

また、上位版の超いきぬきタイムも
存在する。


②バトル勝利高確率モード
「サロメモード」
契機:バトルモード中のサロメ撃破時の一部

継続G数:バトル敗北まで

バトル勝利期待度の高いサロメが
敗北するまで出現し続ける特殊なモード。

撃破モード中も撃破数カウンターが規定
回数に到達すればブラックカーテンが
登場する。

 

③ストック獲得超高確
「EXTRAモード」

契機:BIG中のレア役からの状態移行抽選当選時
継続G数:BIG終了まで

BIG中の内部状態が最上位になると
突入するストック超高確率状態。
滞在中は毎G約1/3でストック獲得と
なる。
1度突入すれば、BIG終了まで継続する
ため、BIG序盤で突入できれば本機最強の
特化ゾーンとなる。

おんせんBIGで突入した場合はEXTRAと表示、
ロリロリBIGで突入した場合は夜背景となる。
キュンキュンBIGは見た目では判断出来ないが、
告知音の頻度で察する事が出来る?

 

【担当者コメント】

遂に登場となりました!二等兵のスロット人生にもっとも影響を与えたシリーズの最新作。
まさかのART機・自力バトル継続管理(モンハン月下雷鳴形式)と仕様が変わりましたが、前作のフリーズやエンジェルラッシュみたいな尖った契機がないのでひょっとしたら前作より安定性はあるかも?バトル中の攻撃抽選・ダメージ抽選やストックの消化条件(突入時にストック消化orバトル敗北時に消化)等次第ですが、ボーナスを引かなければほぼストックが増えない旧作よりはARTが継続するのではないかと思います。この辺は解析待ち。良心的な数値であることを祈りますw
ARTに仕様が変わり有効ラインも減った事で、どこまでリール制御が変化したかも楽しみです。シリーズ通してシンプルさもありながら、突き詰めればかなり奥深い制御でしたからねー。
演出+リール制御の法則も多々ありましたので、ここも継承しておいて欲しい所。

はっきり言って万人向けの機種ではありませんので、こう言った機種に触れようと思わなければずっと敬遠されたままって方はいらっしゃると思いますが、まぁ5000G位回して頂ければ少しは楽しさが分かって頂けるんじゃないかと(´・ω・`) 雑誌とかで解析を見ずに、自分で変則押し・ボナ察知手順を探したり、演出とリール制御の法則性を見つけていくのが面白い機種でもあります。楽しみ方は人ぞれぞれですが、このシリーズの作り込みは半端ないので打ち込めば打ち込むほど楽しんで頂けると思います(`・ω・´)ゝ By二等兵

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「テイルズオブシンフォニア

■台数:1台 
■設置場所:⑳番島(713番台)

【赤7BIG(右リールロイド図柄)確率】
全設定共通:1/2979

【赤7BIG(右リールゼロス図柄)確率】
設定1:1/993
設定2:1/993
設定3:1/936
設定4:1/936
設定5:1/874
設定6:1/874

【白7BIG確率】
設定1:1/1986
設定2:1/1680
設定3:1/1873
設定4:1/1490
設定5:1/1680
設定6:1/1311

【ART確率】
設定1:1/542
設定2:1/516
設定3:1/516
設定4:1/482
設定5:1/482
設定6:1/446

【機械割】
設定1:97.5%
設定2:98.8%
設定3:100.3%
設定4:102.7%
設定5:105.3%
設定6:110.4%

 

▼▼▼▼【通常時】▼▼▼▼

通常時はバトルフィールドと
呼ばれる経験値(EXP)獲得ゾーン
を目指し、EXP獲得及び主人公達の
LvUPを重ねていく。

バトルフィールドへの移行は
レア役等で抽選されており、
滞在ステージによって突入期待度
が変化する。

【滞在ステージとバトルフィールド突入期待度】
低 イセリアステージ
↓ メルトキオスステージ
↓ ミズホステージ(高確示唆)
高 救いの塔(前兆)
EX マーテル教会(引き戻しゾーン)
※マーテル教会はバトルミッション失敗後の
引き戻しステージとなる。引き戻し当選時は
バトルフィールドへ突入。


バトルフィール中はEXP獲得以外にも
バトルミッションへ移行抽選を行い、
ミッションで登場するボスを撃破する事で
ARTに突入する。

ミッションまでの過程で溜まったEXPは
そのままARTの初期G数となる。

 

▼▼▼▼【ボーナス性能】▼▼▼▼

①「テイルズオブボーナス(ゼロス)
契機:赤7(右リールゼロス図柄)揃い

獲得枚数:約100枚
ART突入期待度:約50%

消化中はハズレ目成立でEXPの
獲得抽選を行なっている。
ボーナス消化後はバトルフィールドか
ARTへ突入する。


②「テイルズオブボーナス(コレット)」
契機:白7揃い

獲得枚数:約150枚
ART突入期待度:約80%

消化中は7揃いの抽選を行なっており、
7揃いでARTのストックを獲得する。
7揃い確率は約1/20。
 


③「ユニゾンボーナス」
契機:赤7(右リールロイド図柄)揃い
獲得枚数:約200枚
ART突入期待度:約100%

成立した時点でARTが確定する、
上記の2つのボーナスの性能を
合わせた上位版のボーナス。

消化中はハズレ目成立によるEXP獲得、
7揃いによるARTストックの獲得を行なう。


▼▼▼▼【CZ性能】▼▼▼▼

①EXP獲得+LvUPゾーン
「バトルフィールド」

契機:救いの塔・ボーナス経由等

ART初期G数に関わるEXPや後述の
バトルミッションと呼ばれるCZの
成功期待値を変化させるLvUP抽選を
行なう特殊ゾーン。

消化中のモンスター撃破でEXP獲得or
LVUPの抽選を行なう。

奥義発動やオーガ出現、ユニゾン攻撃
等の演出出現でEXP獲得期待度が上昇する。

ボス出現で自力CZとなるバトルミッションへ
移行する。

 

②バトル型自力CZ
「五聖刃バトルミッション」
契機:バトルフィールド経由
ART突入期待度:約50%

バトルミッション突入時の主人公達の
Lvにより対戦相手が決まる。

【Lv別対戦相手】
Lv1 ⇒ クヴァル(HP10)
Lv2 ⇒ マグニス(HP8)
Lv3 ⇒ フォシテス(HP7)
Lv4 ⇒ ロディル(HP5)
Lv5 ⇒ プロネーマ(HP3)

消化中はリプレイ以外の成立役で
攻撃抽選を行ない、ボスのHPを
減らしていく。ボスのHPを0にすれば
ARTに突入する。

リプレイ成立で主人公達のHPが減り、
HPが0になるとCZ終了となる。
主人公達の攻撃時はHPが全回復する為、
CZの終了条件はリプレイ4連続成立時となる。

 

▼▼▼▼【ART性能】▼▼▼▼

ART「シンフォニアラッシュ」
契機:バトルミッション・ボーナス経由等
純増:約1.5枚/G(ボーナス込み約1.7枚)
継続G数:1セット30G+α

G数・セットストック管理型のART。
初当り時は通常時に獲得したEXPが
そのまま初期G数となる。

消化中はレア役成立で高確移行・上乗せ
バトルCZ・特化ゾーン抽選を行なっている。

滞在ステージにより上乗せ抽選等が変動する。

【滞在ステージと期待度】
低 陸ステージA
↓ 陸ステージB
高 空ステージ

消化中は、
①デリス・カーラーン演出発生で
 バトルor特化ゾーン
②秘奥義発動で3桁上乗せ
③BAR狙え演出のBAR揃いで上乗せ
④7セグの数字が揃えばARTストック獲得
等の演出がある。

ARTに突入したバトルCZは
通常時と同じ仕様となっているが、
勝利時の恩恵はARTストック獲得の
他に連戦抽選を行っている。
当選するとバトルCZに続けて突入する。

 

▼▼▼▼【特化・特殊ゾーン性能】▼▼▼▼

①恩恵有り特殊エピソード
「シンフォニアエピソード

契機:救いの塔経由等(通常時)
   レア役経由等(ART中) 

通常時・ART中共に発生する可能性の
あるエピソード演出。

通常時に発生した場合は
・ART突入
・EXP100以上(ART初期G数が100G以上)
の恩恵を獲得出来る。

ART中に発生した場合は、
エピソードに対応した恩恵を
獲得する事が出来る。

【ART中のエピソード別の恩恵】
リーガル・・・50G以上の上乗せ+バトルミッション
ジーニアス・・・50G以上の上乗せ+バトルミッション
しいな・・・50G以上の上乗せ+バトルミッション
プレセア・・・50G以上の上乗せ+バトルミッション
コレット・・・ARTストック獲得
ロイド・・・50G以上の上乗せ+ユニゾンアタック
クラトス・・・エターナルドライブ
ゼロス・・・ボーナス


②G上乗せ型特化ゾーン
「ユニゾンアタック」

契機:ART中のレア役抽選等
継続G数:6G

ART中のレア役成立時に突入する
可能性のある上乗せ特化ゾーン。
消化中は毎G上乗せ抽選を行なう。

レア役成立で大量上乗せのチャンス。
ユニゾン攻撃発生で上乗せが2倍になる。


③バトル型上乗せ特化ゾーン
「エターナルドライブ」

契機:ART中のレア役抽選等

継続G数:1セット5G
継続率:92%

継続率92%の高継続率ループの
バトル特化ゾーン。

ミトス(敵キャラ)の攻撃を受けて
ロイドが倒れるまで継続する。
消化中はユニゾン攻撃や秘奥義発生で
G数の上乗せを行なう。

20セット以上継続した場合は、
終了時にエンディングが発生する。

 

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「アベンジャーズ」

■台数:1台 
■設置場所:⑧番島(631番台)

【ART確率】
設定1:1/476.9
設定2:1/468.0
設定3:1/450.7
設定4:1/425.2
設定5:1/395.2
設定6:1/358.4

【CZ確率】
設定1:1/182.8
設定2:1/178.9
設定3:1/173.5
設定4:1/161.2
設定5:1/144.7
設定6:1/131.7

【機械割】
設定1:97.6%
設定2:98.9%
設定3:101.1%
設定4:104.9%
設定5:108.1%
設定6:112.4%

 

▼▼▼▼【通常時】▼▼▼▼

通常時からARTへのメインルートは
CZからとなる。まずはCZを目指す
ゲーム性となっている。

滞在ステージによって内部状態を
示唆している。

【滞在ステージとCZ期待度】
低 マイティ・ソー
↓ S.H.I.E.L.D.(CZ前兆示唆)
高 ロキ(CZ濃厚)

 

▼▼▼▼【CZ性能】▼▼▼▼

①成立小役毎選型自力CZ
「ヒーローエピソード」
契機:レア役成立の抽選等

レア役等で突入する、ART突入のメイン
契機となる自力CZ。
CZは全4種類あり、エピソードのナンバーが
高いほどART突入率や成功時の恩恵が上昇する。

成功時に獲得出来るアタックチャレンジと
ヒーローチャレンジはART中のG数上乗せに
関わるストック。詳細はART性能に記載。

CZ中はリプレイやレア役、CB成立時に
ARTの突入抽選を行なっている。

【エピソード別の期待度と恩恵】
EP1・・・成功期待度約33%/アタックチャレンジ×3
EP2・・・成功期待度約40%/アタックチャレンジ×7
EP3・・・成功期待度約33%/アタックチャレンジ×15
FINAL EP・・・成功期待度約100%
                 アタックチャレンジ×3+ヒーローアタック×6


②CZ引き戻しゾーン
「キューブチャレンジ」
契機:ヒーローEP失敗時
継続時:3G間

EP失敗時に突入する引き戻しゾーン。
消化中の3G間の間に
・リプレイ(期待度約50%)
・レア役(引き戻し確定)
を引いてEP復帰を目指す。

CZ引き戻し成功時は必ずEPの
昇格が確定する。

 

▼▼▼▼【ART性能】▼▼▼▼

ART「アベンジャーズタイム」
契機:CZ経由等
純増:約2.0枚/G
継続G数:1セット50G+α

ART消化中は全役で、
・アタックチャレンジ(AC)
・ヒーローアタック(HA)
の獲得抽選を行なっている。

また、液晶両端の帯の色によってAC・HAの
獲得抽選確率が変動する。

【液晶端の帯の色と期待度】
低 帯無し
↓ 赤(高確示唆)
高 紫(超高確示唆)

ARTの残りG数が0になったら
AC・HAへ移行する。
AC・HAストックを全て消化後、
獲得したG数で再スタートとなる。

 


▼▼▼▼【特化・特殊ゾーン性能】▼▼▼▼

①G数上乗せゾーン
「アタックチャレンジ(AC)」

契機:ARTの残G数0時に突入(ACアイコン所持時)
継続G数:2G

ACアイコン所持時に突入する
上乗せゾーン。アイコンの数だけ
上乗せを繰り返す事が出来る。

突入後1G目でヒーロー登場抽選を
行い、2G目に成立した小役に応じて
G数の上乗せ抽選を行う。

登場したヒーローによって
上乗せの期待度が変化する。
1G目の登場抽選に漏れた場合、
1GでACは終了する。

上乗せの仕組みは、
保証G数+(基本G数×内部ループ率)
で決定される。

内部ループ率は以下の通り
0%/50%/75%/90%

【ヒーローと上乗せ保証G数+基本G数】
ホークアイ・・・保証10G/基本5G
ブラック・ウィドウ・・・保証15G/基本5G
キャプテン・アメリカ・・・保証20G/基本10G
アイアンマン・・・保証30G/基本1G
マイティ・ソー・・・保証50G/基本30G
ハルク・・・保証100G/基本100G

 

②G数上乗せゾーン
「ヒーローアタック(HA)」

契機:ARTの残G数0時に突入(HAアイコン所持時)

ACアイコン所持時に突入する
上乗せゾーン。登場したヒーローが
上乗せを行い、アイコンの数だけ
上乗せを繰り返す事が出来る。

登場したヒーロー毎に上乗せ期待度と
告知タイプが変化する。

G数の上乗せは上記のACと同様に
保証G数+(基本G数×内部ループ率)
で決定される。

【各ヒーローの特徴】
ホークアイ・・・G数一発上乗せ型
ブラック・ウィドウ・・・G数×倍率上乗せ型
キャプテン・アメリカ・・・連続G数上乗せ型
アイアンマン・・・ボタン連打G数上乗せ型
マイティ・ソー・・・ボタン長押し上乗せ型
ハルク・・・3桁上乗せ型

 

③アイコン・G数上乗せゾーン
「アベンジャーズ・アッセンブル」

継続G数:BAR揃い一回まで
ストック獲得数:最大5個

HAアイコン獲得の特化ゾーン。
液晶の9マスとリール停止位置が
リンクしており、BAR狙いの
演出時にBARが停止した位置の
パネルのアイコンを獲得できる。

マスの種類は
・ブランク(獲得無し)
・HAアイコン
・アベンシャーズタイムのG数上乗せ
等がある。

全マスがヒーローアイコンのパターンや
全マスがハルクアイコンと言ったパターンも
存在する。

 

④上位版アイコン・G数上乗せゾーン
「アベンジャーズ・アッセンブル・アドバンス」

契機:7揃い経由・フリーズ経由等
継続率:約75%
パネル獲得期待値:平均13個

アベンジャーズ・アッセンブルの
上位互換の特化ゾーン。

75%でBAR揃いがループし、
停止する毎にアイコンを獲得できる。

アイコンはBAR揃いする度に配列が
切り替わる。

 

⑤ACストック高確率ゾーン
「ロキゾーン」

契機:ART中のリプレイ・レア役・7揃いハズレ抽選等
継続G数:約24G
ACストック獲得期待値:平均4個

ACストックが高確率で獲得できる
特殊ゾーン。
消化中はG数の減算がストップする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼▼▼新台希望者はチェック▼▼▼
◇最新台開店時間⇒10:00
◇既存台&移設台開店時間⇒10:00
◇入場抽選時間⇒9:30
※入場順に遊技台選択権利がありますので、入場直前に入場順に新台遊技希望有無を聞きつつ新台確保券を配布します。

 *上記情報は「雑誌情報&スロスターブログ様(http://ameblo.jp/slostar/)」などを参照させて頂いております。

▽▽▽▽入場のご案内▽▽▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

抽選参加人数は500名様で締め切らせて頂きます。

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[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

 

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