店舗

明日10/30(月)は新台開店!

2017/10/29

こんばんは!

明日は

10/30(月)

新台開店(予定)

▽▽▽パチンコ新台はコチラ▽▽▽

1030P

↓機種名をクリック↓

「CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣」

↓機種名をクリック↓

CRぱちんこテラフォーマーズ 265Ver.

▽▽▽スロット新台はコチラ▽▽▽

↓機種名をクリック↓

秘宝伝~The Last~

[▼パチンコフロアMAP▼]

106-1030_map-p

[▼スロットフロアMAP▼]

1030Sz

▼▼▼新台希望者はチェック▼▼▼

◇最新台開店時間⇒10:00
◇既存台&移設台開店時間⇒10:00
◇入場抽選時間⇒9:30
※入場順に遊技台選択権利がありますので、入場直前に入場順に新台遊技希望有無を聞きつつ新台整理券を配布します。
※最大500名様で抽選は締め切ります♪
501名様以降は抽選参加のお客様が入場後に、一般列にお並びのお客様順で入場となります。
⇒遅い番号で諦めてしまうお客様や低貸しのお客様もいらっしゃるかと思うので、「抽選に間に合わなかったり、万一抽選〆切りが発生したとしても空台が残ってる可能性は十分ある」と思います!

▽▽▽▽入場のご案内▽▽▽▽

開店時の入場方法を記載しております。
抽選時間は9:30~
入場開始は10:00~
*抽選後、9:50までにお戻り下さい。

10/2より抽選場所を変更しております。お間違えの無いようにお願い致します。

抽選場所変更のご案内POS 106_抽選入場案内_POP

抽選人数は500名様で〆切となります

※9:30抽選〆切

となってますのでご注意をヾ(・ω・o)

※混雑状況に応じて並び位置を微修正する可能性がありますので従業員の誘導に合わせて頂ければと思います。

◇開店時間はもちろん10:00!

念のため・・・
■■■ご注意事項■■■
①入場から確保券回収までは・・・台確保券以外での台確保は一発退場(泣)
②確保券を置いた台とは別の台に「確保券があるフリをしつつ着席」などもアウトです(嘆)
③お客様同士で揉めたりすると・・・喧嘩両成敗(汗)
⇒悪質な台確保系でのモメ事は、カメラチェックでアウトな方にご退場頂く事になってしまうので・・・マナーおなしゃすw
④入場抽選に会員カードなどは不要です(並び順で入場順番決め抽選)
⑤並び時は、通行妨げ・ゴミ・路上喫煙などなど、モロモロのマナーをお守り下さいませ(敷地内の並び箇所に灰皿缶&ゴミ箱を用意しておきますので、喫煙&ゴミはそちらでお願いします)。
⑥確保券は入場完了に合わせて回収をスタートします。その際に「遊技形跡の無い不在台/長期放置を確認した不在台(周辺のお客様証言&カメラ確認)」は撤去対象となりますのでご注意下さいませ⇒台確保後は遊技開始をお願い致しますm(_ _)m
⑦営業中は、立ち見など「他のお客様が不快に感じる行為」もご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――

※ここから先は完全な定型文。データ活用頂いてるお客様はスルーでOKです♪
↓↓↓↓↓
≪データチェック方法≫
―――――
①各台設置の最先端データランプ
②データ公開サイトその1(DMMデータサイト)
③データ公開サイトその2(データロボサイトセブン)
――――
①は店舗に来ないと見れませんが、②③はいつでもどこでも見れる♪

≪②③の違いはコチラ↓≫

※②のDMMデータサイトはサイトセブンよりちょっと情報量少なめですが完全無料!
※③のサイトセブンは「有料登録」「無料登録」の2種類あります↓
◇「有料登録」⇒当店も含め、サイトセブン登録店舗であれば全国どのパチンコ店のデータも見れるようになります。
◇「無料登録」⇒BiGMOPREMIUMという最新データランプを設置してるお店だけで可能な無料閲覧機能。ただし有料版と違って不便なのは、当店のデータランプにて1日1度「フェリカ機能付きスマホをタッチ」or「QRコードを読み取る」の作業が必要に。タッチした日の夜中3:00くらいまで閲覧権限が継続となるようです。

―――――
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫
【アプリダウンロード場所】
http://p-town.dmm.com/
※「当店をお気に入り登録」でデータ閲覧可能に!
※当店の店舗コードは「316」です♪

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開く
③コード入力を選択
④「316」と入力しアクセス!

―――――
≪データロボサイトセブン↓≫
【無料登録ページ】
http://m.site777.jp/f/bp/index.html?qr=004

【有料登録ページ】
http://www.d-deltanet.com
―――――
※上記リンクがドレもつながらなければ、グーグル・ヤフー等にて「サイトセブン」「DMMぱちタウン」等で検索をお願い致します。

-店舗