どうもこんにちはー!せんです!

あまりにも更新頻度が少ないもんだから
絶滅危惧指定されそうだけど細々とやってくぜ!
地味に更新するから乞うご期待!

さて、前回の宣言通り
化物語の感想でも書きたいところなのですがっ

ごめんなさい。まだ触れてません。

通勤電車で化物語のアニメ全部見て予習はばっちりなんですけどねー。

せんがお仕事終わる時間はだいたい座れないの…汗

今週こそはきっと!!

ちなみにアニメ見る前の推しメンは撫子だったんですが 全部見て変わりました。

 ー以下、せんの化物語総選挙(速報)ー

1位 戦場ヶ原ひたぎ
o0500050012969989650  
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
この方、めっちゃいい人です。
口は悪いんだけど、怖いくらいに一途でブレない。
アララギくんと付き合う前のアプローチなんかも
今思えば不器用で可愛く思えます。
まさしくツンデレじゃなくツンドラ。

2位 八九寺真宵
 o0500050012969989649
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
明るい雰囲気とおバカな感じがかわいい♡
真宵が出て来るとちょっとわくわくしちゃうし。
そんなキャラとは裏腹な悲しい背景も相まって
堂々2位にランクイン。

3位 千石撫子
o0500050012969990867
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
やっぱり絵が可愛い。
ただ思ってたより妹キャラだった上
撫子の面白い話がせんには全くわからなかったので、
『一緒に居たら大変そうだ』という謎の解釈により3位に。

4位 羽川翼
o0500050012969990866
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
真面目な性格故にストレスも多い羽川さん。
とても物知りだし一緒に呑んだらすごく楽しそうだけど
気を遣わせてしまいそうという謎の気をこっちが遣いそうなので4位に。

5位 神原駿河
 o0500050012969989648
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
今のところどー見ても変態女子すぐる。
一緒に居てもまず会話が成立しない自信があるので5位になりました。

(あくまで個人的主観によるランキングなので予めご了承下さい。
「お、俺のランキングはチガウ!」という方は速やかに下部コメント欄より個人的見解をお述べ下さい。)

というわけで、今回も実戦報告はできませんでしたが
先日ウイスキボトラーT部長と狛江店の般若店長とご飯に行ったので
最後にそのときの写真を投下っ(ノ ̄^ ̄)ノポイ

狛江店 般若店長
o0800060012969965366 
(C)般若店長/狛江店・ヒノマル

あんまり般若ってない!!

それではマタヾ(@°▽°@)ノせんでした。

CR化物語設置店舗
江古田店新丸子EAST店狛江店下井草店駒沢店下丸子店向ヶ丘遊園店錦糸町店錦糸町店Ⅱ用賀店白楽店中目黒店都立大店広尾店西小山店

詳しくは各店ブログをCHECK!