どうもみなさんこんにちメラ!
ドラクエ11を購入したけど、式神(妖怪)を育成することで忙しいせんです。
正直、寝る間すらも惜しんで育成しているので、最近の私の職業はたぶん陰陽師です。

 

メラ!

さて、本日はコチラのお知らせ!

toufan2017_main_02

全関東オールスター感謝祭『夏フェス2017』

本日より3日間、東京&神奈川ヒノマル各店にて開催です!
その場で当たる抽選会の賞品は特設ページにて!!
http://www.hinomaru-pachinko.com/feature/201708018025/
少しでも興味もってもらえたらいいなって、地味にこんな特設ページ作ってみたりしてるんだぜ…職業陰陽師だけど。

コースや抽選時間は各店舗異なりますので、店内掲示物または、
各店ブログにてご確認くださいませ٩(ˊωˋ*)و

みなさまのご来店お待ちしております♪