t02200045_0220004513043666514

 どうも、元旦から3連投です。

ヒノマル狛江店、うみにんです。

t02200275_0800100113152001134

どうですか、この引っ叩きたくなるようなドヤ顔!

これはもう、今年はうみにんイヤーと言っても過言ではないですね。

 

・・・嘘です、冗談です。今年も謙虚に頑張りますので・・・

ホールで会ったら、是非声かけてください。

最近、スロットトークできる機会が無くて寂しいのです。

 

 

ということで、今日は私の実戦のお話。

 

年末年始、皆様は何を打たれました?

私、まだ打ち始めはしてないのですが、打ち収めはコイツを打ってました。

20151226_203204

そうです、「秘宝伝」ですね。

 

やはり、高確率は楽しいですね!

大げさかもしれませんが、この演出を見たいがために打ってるまでありますw

 

そして、この日は・・・

20151221_193726

「超秘宝ラッシュ」ですね。コイツも引きました。2回も!

 

まぁ、結果は+20Gと+30Gでしたけど。

・・・いいんです別に!楽しかったから!(乗るに越したことはないんですが)

 

打ってみた感想としては、完全に「爺サマー」ですね、コレ。

要所要所で、己の引きと勘が試されまくる感じ・・・

チャン目でMB入っても、容赦なく1G転落とかありますもんね。

 

逆に言えば、そこでうまーく引き伸ばせれば、かなりイイ展開になりますね。

(私のヒキでは厳しいものがありますがw)

 

と、なんやかんやエラそうに語ってみましたが、

やっぱり、秘宝伝シリーズは楽しいですね。

また何か、自慢できそうな画像取れたら、ココで自慢しますので、

よければ付き合ってやってくださいw

 

あ、ちなみにパチの打ち収めはコイツでした。

Screenshot_2016-01-02-01-56-32

そうです、「乙女フェスティバル」です。

やっぱり萌パチはサイコーですね。(あくまで、個人的な意見です)

なんといっても、イエヤスが最高です。異論は認めません。(あくまで、個人的な見解です。)

 

と言う訳で、久しぶりに言いたいこと言い切って満足したので、

新台のご案内です。

104-1211-01

104-1211-04

はい、PもSも見逃せませんよ!

Sは無双OROCHI以外のバラエティも注目ですよー!

第1弾ですからね!第2弾以降も・・・ご期待下さい!

 

と言う訳で、うみにん3連投の巻きでした。

 

それではまた!

 

うみにん