データサイト

 

皆様どうもこんにちは

本日もやってきました あられ ございます 😀 

まだまだお正月の雰囲気を思う存分

楽しんでいるあられは

新年2回目のお休みに 上野動物園 へ行って来ました!!

もちろん目的は 今年の干支 申にちなんでお猿さんです!!

IMG_5125

今年年女(使い方あってますか??)、申年のあられは新年から本物が

見れて大満足でした。。。。

正直、予想外にシロクマさんが大迫力に加え、可愛い動きをするもので

お猿さん以上に興奮しました。。。

その後は、茨城のおばあちゃん宅へ直行!!!

まったりして美味しいご飯をご馳走になり、お正月太りは解消されないままです。。。

それでも、幸せな休日を過ごせたので後悔はありません!!

食べた分だけホールを駆け回るのみです!!!!

 

抽選は9:45

開店は10:00

 

本日もヒノマル狛江店にて元気にお待ちしています 😀 

 

ちなみに明日1/10はヒノマル狛江店初登場!!!!!

1抽選機くん

 

にて抽選を実施します 😀 

初お披露目でなぜか1人うきうきしています!!

抽選は200名様でうりきりですが

抽選は9:45

開店は10:00

ですので宜しくお願い致します 😀  

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

 

以上 申年のあられ でした~~~ 😛 

IMG_0154