どうも。ケンちゃんです。

ヒノマルデータサイトはコチラです。

t02200045_0220004513043666514

 

 

CRビッグドリーム神撃399を導入し4日目ですが、

大繁盛ですね。フル稼働をいただいております!

やはりあの増加速度が要因なのでしょうかね。

通常時は…なのに!!

スランプグラフが今迄に見たことないグラフになってます。

大抵の台は45度位で右上がりに上がっていくのですが、

この台は70度位一気にギューン!!と上がるんです。

aaaこんな感じ・・・ 

 出るも終わるも即効のビッグドリーム。

明日からの週末もヒノマル狛江でご遊技下さい♪

 

 

で、 

次の新台入替ですが、

104-0112-04 2月1日月曜日

新台入替

沖ドキトロピカル

一挙10台!

来ました!新しい沖ドキ大量導入です。

今作は1Kあたり40GとベースUP、

BBは次回天国の期待大!

ハナちゃんランプ点灯時は1G連+天国以上!

光パターン大幅増!

とですね、

これ以上ない新基準機じゃございませんか!??

大期待です!

楽しみに待っててください♪

 

パチはコチラ!

104-0112-01_02

では。