おはぽよでーすヽ(^ω^)ノ
attachment00 
1月中頃より
しれっと狛江店に帰還し
しれっとブログ更新しております。w
 
みんながどうしても
 
ぽよのブログが見たいって言うから
(いや、言ってない。)
 
のんびり更新しまーす(^o^)/
 
さ、本日は
不在の間にぽよが何してたか
簡単に振り返りますね~(≧∇≦)
需要はないでしょうけどね~(ほっといてw) 
 
 
ぽよったら
妊婦さんなのに
 
チビぽよの誕プレ買いに行ったり
attachment02
箱根にったり
attachment01
友達の家にお邪魔したり
attachment00
ピザめっちゃ食ったり
attachment03
 
 
んまぁ~
なんてアクティブだこと!w
 
あっ、体調は良好ですので
ご心配なさらず~^^;
 
 
ベイビーが産まれたら
好きに動き回れないから
いまのうち遊んどけよ!
 
と先輩ママからの助言を
忠実に守っておりますです★
 
 と言ってもピザはあかんやつや・・・(汗
 
 
 
そう!!!!
皆様も
遊べる時は(ヒノマルで)
めいっぱい遊びましょーねっ!
てへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぺろ♡
104-0120-02 
ではでは
本日はこの辺で~♡
 
ぽよでした☻