t02200045_0220004513043666514

お久しぶりです♡
日の丸パチンコ狛江店のちびぽよです♡
長いこと更新なかったですが
早速新台情報〜!!!




104-0127-01


104-0127-03150608HIT_PSpos_B0

とまぁまた楽しみが増えました♡
新台に関してのお声をたくさんいただけたら嬉しいです♡

もちろん新台に限らずお客様のご意見等ありましたら
是非是非ちびぽよにお聞かせください^ ^


そしてちびぽよからも皆様にお知らせが!!!!
たいしたことではありませんが
ちびぽよ髪をバッサリ切りました✂︎✂︎

m


本当にたいしたことなくてすみません(^^;;

これがなんと日の丸の女性社員から思ったより
好評で!!
なんだか嬉しかったので
皆様にも報告しましたww

是非こちらの感想もw
お願いしますw

では本日も日の丸パチンコ狛江店で
お楽しみくださいませ♡
ちびぽよでした♡