↓10時より開店ですので、時間がある方は確認してみて下さい↓

 データサイト

 

昨日の夜も登場しましたが、本日も設定師ネギの登場です!

本日2/15(月)新台開店です。

楽しみな機種が勢揃いです!!!150608HIT_PSpos_B0特にスロットのエウレカ2は私も良く打った機種です。

 昨日までバラエティコーナーでひっそりありましたが、

今回思い切って増台!!私も過去にセブンスウェルを引いた事があります!

是非皆様にもハイパーBIG+セブンスウェルの興奮を味わって頂きたい!

そんな想いから気合いのコーナー昇格!! 

 それでは新台開店のレイアウトをご用意いたしますので、

確認&戦闘準備に備えましょう!!

104_0215_SフロアMAP_1

 

 

 

 

 

 

 

104_0215_PフロアMAP

 

 

 

 

 

新台が取れなかったら・・・

私の立ち回りは、まずはジャグラーで様子見・・・

ニューアイムで良さ気のをツモったらそのまま続行!

もしくはボリューミーな所を狙ってマイⅡ&マイⅢで攻めるかも!

とにかく何か引きたい!そう思った時はGOGOジャグラーを攻めて見るのも

面白いかも知れません!

さてさて、期待に夢膨らむ?本日の新台開店までもう間もなく!

抽選時間は9時45分です!

それではご来店、お待ちしております!