こんにちは。

ボス≒雑魚キャラです(  ̄∇ ̄)

 

本日2回目の更新となりしつこくてスイマセン。

データランプの件ばかりで今週導入した新台の案内忘れてました。。。

 

今週8月8日どうn

あっ! その前に・・・

 

 ヒノマル狛江店の全台のデータを確認出来る!!

ヒノマルデータサイトはコチラ!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

 

 

 

機種スペックを始め最新情報が確認出来る!!

DMMぱちタウンはコチラ!

↓↓↓

 banner_DMM2

 

 

ハイ。ご協力ありがとうございます。

これやらないと『ちびぽよ』からの突き上げ半端ないんでね。

 本日のデータ見ると判別効きそうな所も

出てきましたのでご確認くださーい♪

 

8月8日(月)導入機種

【パチンコ】

■CR蒼天の拳

■CRトーキョーチアチアパーティー

 【スロット】

■サマージャンボ

 

 

CR蒼天の拳

スペック

大当り確率:1/319.7

確変突入率:62%

ST回数:33回

時短:67回or100回

ST+時短込継続率71.6%

 

 え~と・・・ケンシロウとは違うケンシロウが活躍する台・・・

世界観などはあまり詳しくなく、wikiコピペすることとなるので

割愛しますね。

前作?で導入されたCR真北斗無双と 何が違うのかって所に

着目してみよ~かと。

 スクリーンショット 2016-07-21 18.29.37

 

 

 

 

 

 

 

大当り確率は一緒でも

決して同じにならないようなスペック設計!

蒼天のポイントは

初当たりの55%が16R】である事

北斗無双のポイントは

右打ち時の継続率が80%】である事

ですね♪

ST中の確率・回数の違いでも

その日の遊技時間や気分によって

使い分けが出来ると思います。

 

CRトーキョーチアチアパーティー

スペック

大当り確率:1/179.55

確変突入率:50%

ST回数:60回

時短:40回or100回

 

正直申しまして私今回初めてグループ名を知ったのですが

[全国のお父さん、若きサラリーマン、

頑張っている人すべてを応援する

天然純情派アイドルグループ]

との事です。

独身で若くも無く 大して頑張ってない私は、彼女たちの応援を頂けない事が判明しました。

 

でも、応援が得られずともグループの知識が全く無い状態では

イケナイって事で、機種スペック含め担当の営業マンより

色々話しを伺いました。

スペックよりもグループの生い立ちとかを重点的にっ!

 

この子が1番人気あるんですよぉ~ とか

この子が2番目に人気あるんですよぉ~ とか

さらには この子が私の押しメンですよぉ~ とか

 

いやぁ お陰様でチアチアの知識増えましたよヽ(*´∇`)ノ

ただね。私1人で知っていても仕方が無いので

ぜひこのブログでも前面で押し出ししようかと思いましてぇ・・・

更なる知識を求め 公式サイトに飛んでみました( ̄^ ̄)ゞ

 

そして 更なる知識獲得!!

 

 

 

 

 

 

上の3人すでに卒業してますた(´・ω・`)

 

 

おわり。