こんばんは“ぞ~さん”です。

懸念された台風ですが・・・

とある所では電車が脱線し

また、とある所では新幹線が止まり・・・

前評判通りの猛威

を振るっていました。

久しぶりの直撃に僕自身はびっくりでした。

皆様、ご自宅は無事でしょうか?

とは言え、それはそれとしてCMです。 

↓ ↓ ↓

0822_4パチ新POS

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3機種導入!

個人的推し機種は

【仄暗い水の底から】

何故個人推しかと言えば・・・

個人的に藤商事の機種

大好きだからです!!

・・・モチロンそれだけではないですが。

藤商事と言えば“リングシリーズ”に代表される

恐怖パチンコの名門です!
(あくまで個人的見解です)

今作も・・・

台故障かと思うような

“停電クラッシュ予告”

ビックリ演出が盛りだくさん!

右打ち時はALL15ラウンド

出玉性能も魅力ですね。

設置時に試した感じでは 

連チャン時のスピード感が素晴らしいです。

ビックリ演出からのスピード感溢れる連チャン・・・

一度経験するとクセになるのでは?

是非、お試し下さい。

続きましてスロットです。

↓ ↓ ↓

0822_20スロ新POS

 

 

 

 

 

 

 

 

【戦姫絶唱シンフォギア】

A+ART機にて登場です。

コンテンツに関しては・・・

アニメ好きな20代の方なら

言うまでも無いですね。

声優さんも含めて好きな方なら

ライブとかも行ってるのでは?

スロットもライブ感覚にてお楽しみ下さい。

明日もお待ちしております。

“ぞ~さん”でした。

 

台風も安心!

自宅でも

データの確認が出来ます!!

↓ ↓ ↓ 

 

 

t02200045_0220004513043666514

 

 

「この機種のスペックってどんなんだっけ?」

そんな時も安心!

最新情報のチェックにも!!

↓↓↓

 banner_DMM2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す コメントをキャンセル

ヒノマル狛江店 としてログインしています。ログアウトしますか ?

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ヒノマル狛江店

プロフィール画像

 

↑ ↑ ↑

 

↑ ↑ ↑

恒例のCMから!

台風で店に行けなかった方も、家に居ながら遊技台データが見れますっ♪

ヒノマルデータサイトはコチラ!

 

 

機種スペックを始め最新情報が確認出来る!!

DMMぱちタウンはコチラ!

↓↓↓

 banner_DMM2

 

 

↓ ↓ ↓

0822_4パチ新POS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

0822_20スロ新POS

 

 

 

 

 

 

 

 

戦姫絶唱シンフォギア

が登場!

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」×SANKYOのタイアップ機。

豪華声優陣による全37楽曲!

2012年〜15年に放映された
戦姫絶唱シンフォギア
戦姫絶唱シンフォギアG
戦姫絶唱シンフォギアGX
3期全てが舞台。

と、ファン垂涎の出来になっております!!

内容はA+ART機ですね。

SANKYO自慢の『歌スロ』、是非お試しあれ(`・ω・´)

 

それでは、明日もスタッフ一同お待ちしております♪