こんばんは!今日は気持ちのいい天気でしたねぇ~♪

では本文に入る前にCMを・・・

前日の遊技台詳細情報収集はこちらからっ!

ヒノマル狛江店の全台のデータを確認出来る!!

ヒノマルデータサイトはコチラ!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

 

 

 

機種スペックを始め最新情報が確認出来る!!

DMMぱちタウンはコチラ!

↓↓↓ 

 

banner_DMM2

   

 

 

今夜はシンプソンズがお送り致します(・ω・)ノ

さて、本日は新台開店3日目ですね。

皆様、新台には触れて頂けましたでしょうか?

↓ ↓ ↓

0829_20スロ新POS

 

0829_4パチ新POSデータ

スロットの仮面ライダーは昨日ボスに紹介して頂いたので、

本日はパチンコをご紹介致します♪

まずはCRドラム黄門ちゃまから。

8/28(日)更新分の記事に詳細を載せていますので、ソチラもご覧下さいませ。

約1/208の大当り確率で、ST中はなんと80%が16ラウンド!

ですが、左打ち時に通常当たりを引いてしまった場合は時短ナシ。。 

という、非常に尖りまくったスペックとなっております。

個人的にはドラムが大好きなので、カップラーメン生活にならない程度に遊んでみようかなと

企んでおりますw

続きましてはCRAスーパー海物語INジャパンwith桃太郎電鉄

って、長い!

INとかwithとかワケ分からないですが、

要するにCRスーパー海物語INジャパンとボードゲームの桃太郎電鉄がコラボしましたよ、

という事です。

コチラはお客様のご要望により5台⇒7台に増台させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今まで、せっかく遊びに来たのに満台で打てなかった~!という方も、この機会にぜひぜひ

遊んで頂きたいなと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ではでは、明日もスタッフ一同お待ちしております♪