最新台から設置中の機種まで見れちゃう

データサイトはコチラ!

↓↓

☆ヒノマルデータサイト☆

t02200045_0220004513043666514

そして、

ヒノマル狛江店の最新情報はコチラからでも見れます

↓↓

☆DMMぱちタウン☆

banner_DMM2

 

 

どうもウメタンです。

本日はいかがでしたでしょうか!?

ファン感謝Dayも終了しましたが、明日からは新台導入!

早速ですが、明日の新台告知を!

何と言っても、2週連続導入のCR花の慶次X!

14

2週続けての登場!

 

そして!

スロットコーナーには、ラインナップとして登場!

鉄拳3rd!!

104_1121_20s

 

以上、2機種が登場予定です!!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

今回増台のCR花の慶次X、ご遊技された皆さまいかがでしたでしょうか!?

懐かしい演出も数々あり、

私もホールで見させていただきましたが、

「もののふチャンス」を拝見して

懐かしく思いましたよ!

まだご遊技されていない方は、この機会に是非、

ヒノマル狛江でご遊技下さい!

あと、鉄拳3rdラインナップとして登場ですので、

鉄拳3rdもよろしくお願いいたします!!

 

ウメタンでした。