このブログを見ているそこのア・ナ・タ(o´艸`)

ズバリ、本日当店でバジリスクⅢを打ちましたね!?

 

・・・あれ?違う?_(:3 ⌒゙)_ポリポリ…

 

・・・。

 

というわけで、本日はシンプソンズが皆様を御案内致します(*・∀・)/

 

まずは、恒例のCMをご覧下さいませ♪

 

 

ヒノマルデータサイトはコチラ!

↓↓↓

t02200045_0220004513043666514

 

 

 

機種スペックを始め最新情報が確認出来る!!

DMMぱちタウンはコチラ!

↓↓↓

banner_DMM2

 

 

いや~、とうとう出ましたね!

バジリスク 甲賀忍法帖Ⅲ!!

スロットファンの方は、この日を楽しみにしていたのではないでしょうかo(*^∇^*)o

当店ももちろん

↓ ↓ ↓

 

104_1128_20s

本日導入済みです♪

なんとなんと大量21台!!

ちなみに狛江店の20円スロットは145台なので、

約1/7がバジリスクⅢに!!(゚Д゚ノ)ノ

 

場所はコチラになります♪

↓ ↓ ↓

 

104_1128_%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%a2map_s

 

外階段を登って目の前に陣取っております!!

また、他の機種も大幅に場所を変更させて頂いておりますので、

要チェックでお願いしまっす!

 

 

ではでは、お待たせ致しました!

昨日に引き続き、本日もバジリスクⅢを掘り下げちゃいます(✧≖‿ゝ≖)

 

 

さて、本日はART「バジリスクタイム」を詳しくご紹介!

 

バジリスクを打った事がある方ならお馴染み♪

バジリスクタイムは

・「追想の刻」…アニメ全24話のストーリー
・「争忍の刻」…バトル演出が展開

の2パートで構成されており、突入確率は

モード ART
1 1/376.8
2 1/363.0
3 1/356.9
4 1/312.1
5 1/316.2
6 1/256.2

となっております。

 

追想の刻…アニメ全24話のストーリーが展開されるパート。
継続G数は10G~100Gとなっています。

消化中はレア役成立時に継続ストック抽選。

 

追想の刻は、バジ絆とほぼ同じというイメージですね。

 

 

争忍の刻…毎Gで成立役に応じて、自力バトルが展開されるバトルパート。

今作では3Dキャラ映像にてバトルが展開され、
バトル消化中は成立役に応じて攻撃抽選が行われます。

・ベル、レア役…攻撃
・リプレイ…ピンチ

最終的に勝利で継続確定。

 

なんかどっかのガルパンで見たような・・・。

争忍の刻は子役による自力バトルなので、

毎ゲームレバーに力が入ること受け合いです(・ω・´)

力が入りすぎてレバーを壊さぬよう気をつけて頂ければw

 

 

また今作は「無想ポイント」というものを導入しており、

無想ポイントは、バトル勝利時の獲得報酬に影響を与えます。

 

ART消化中に無想ポイント獲得抽選が行われ、
基本的に伊賀衆を撃破した際にポイントを獲得する可能性あり!

 

ポイント獲得のチャンスパターンは、以下の通りです。

【ポイント獲得のチャンスパターン】
・甲賀の圧勝
・連撃で撃破
・必殺技で撃破
・1度に複数撃破

 

また、勝利時の獲得報酬ですが

 

【赤7図柄】
ストック(次セットで消化)

【金7図柄】
ループストック(敗北まで継続)

【瞳術チャンス】
瞳術チャンス突入

【真瞳術チャンス】

真瞳術チャンス突入

 

の4種類となっております。

 

瞳術チャンスはストック高確率特化ゾーン。

消化中は瞳術図柄揃いor7図柄告知でストック当選を告知。

 

真瞳術チャンス」はストック超高確率特化ゾーン。

今回の真瞳術チャンスは、

鬼哭啾々で天膳に勝利をする事が突入条件となっております

 

鬼哭啾々は決着後レバーオン時の一部で突入するので、

思いを込めてレバーオンしましょうo(・ω・´o) 

 

 

 

ではでは、明日もお待ちしております(*´∇`)ノ