最新台から設置中の機種まで見れちゃう

データサイトはコチラ!

↓↓

☆ヒノマルデータサイト☆

t02200045_0220004513043666514

そして、

ヒノマル狛江店の最新情報はコチラからでも見れます

↓↓

☆DMMぱちタウン☆

banner_DMM2

 

どうもウメタンです。

本日は、いかがでしたでしょうか!?

増台したマイジャグⅢは打たれましたでしょうか?

今週導入機種はコチラ!

104_0130_20S

【20円スロット】

 

マイジグラーⅢ

 

スーパープラネッットデラックス

 

以上が導入です!

 

マイジャグⅢが増台してジャグラーコーナーは、全47台になりました!

是非ともこの機会にヒノマル狛江のジャグラーコーナーを打ってみてはいかがでしょうか!?

 

今更ながら、今回増台したマイジャグⅢのちょっとした演出面の解説をしてみましょうかと・・・(本当に今更ですが)

まず、GOGOランプが光ったら(後告知のみ)レバーON後にリールが回っている状態で、

MAXBETボタンを10回くらい連打し、GOGOランプの色が変わるかの確認をしてみましょう!

色が変われば・・・、ってな具合で試してみてください^^(殆どの方がご存知かと思いますが)

私は、よくやりますね~。殆ど色が変わらないですが・・・

あと、中段チェリーに関しても、中段チェリーが止まるときと止まらないときが有りますが、

フラグが2種類あり、BER上のチェリーかBER下のチェリーによって変わります。

例えば、BER上の中段チェリーのフラグを引いているときに、BER下のチェリーを狙うと

リール上でBERが揃ったりする時があり、変な出目になりますので気付く時があります。

(ご存知かと思いますが・・・)

今度、ご遊技の際に試して観てはいかがでしょうか?

 

今回は、今更なマイジャグⅢ解説でした。

どうぞヒノマル狛江の増台したマイジャグⅢをよろしくお願い致します!

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

ウメタンでした。