最新台から設置中の機種まで見れちゃう

データサイトはコチラ!

↓↓

☆ヒノマルデータサイト☆

t02200045_0220004513043666514

そして、

ヒノマル狛江店の最新情報はコチラからでも見れます

↓↓

☆DMMぱちタウン☆

banner_DMM2

 こんばんは“ぞ〜さん”です。

2月に入りました。

皆様恵方巻は食べました?

今年の方角は北北西だったらしいです。

なんか最近節分と言えば

豆まきよりコッチの方が

メジャーになりつつありますね。

そんな事はさておき

次週はPS合わせて新台の導入です!!

 

10

【スーパー海物語

IN JAPAN 金富士】

海ファンの方には見逃せない新台です!

今回は1/199のライトミドルです。

1/319より気軽に遊べますよ!

そしてこちらも注目!

【弱虫ペダル】

前回はスロットでの登場でしたが

今回はパチンコでの登場!

ご期待下さいませ。

そしてスロットのご紹介♩

 

14

 

最新台が3機種登場!

 

GⅠ優駿倶楽部

 

JAWS
~it’s a SHARK PANIC~

 

牙  狼
~守りし者~

 

個人的注目ですはJAWSですね。

パチンコで優秀機だったので

スロットではどうなるか?

PS合わせて10機種導入となります。

モチロン開店10:00から遊べますよ

お楽しみ下さいませ。

 “ぞ〜さん”でした。