こんばんは“ぞ~さん”です。

本日の成果はどうでしたか?

まずはご確認下さい。

 

1470905862

 

そんなこんなで、もうすぐ3月も終わります。

そして4月の導入第1弾はコチラです!

【パチンコ】

104_0403_4P新台開店_PO-01

コブラ

-追憶のシンフォニア-

ロングセラーコンテンツの第4弾!

1/319にて登場です!!

確変突入は50%!

ちなみに右打ち中はALL16R!

2,000玉OVER!のスペックとなっております!!

勿論時短中の引き戻しも含めてなので

一発が期待できそうですね♪

他に個人的に大好きな電役機も入ります!

SUPER電役

ドラゴン伝説

お好きな機種を選んで遊んでください♪

【スロット】

104_0116_20S新台開店_PO-01

押忍 番長3

言わずと知れロングセラーの“3”が入ります!

当然新台は開店から10:00から遊べます。

4/3をお楽しみに♪

“ぞ~さん”でした。