こんばんは“ぞ~さん”です。

まずは結果確認をどうぞ♪

1470905862

はてさて次週の導入台はと言うと ・・・

【4円パチンコ】

104_0703_4P新台_PO-01

リング 終焉ノ刻

・・・この季節ですね(怖)

やっぱり夏の風物詩は怪談ですか・・・

怖いだけでなくスペックも優秀です。

大当り確率は・・・1/319!

確変突入は・・・54%!!

ST回数は・・168回転!!!

初当たりは6R固定ですが右打ち時は

ALL16R!!!

当然、時短からの引き戻しも同様です♪

ちなみに少々ウザイ潜確や突確は搭載していません。

突然当たることはあるかと思いますが・・・
(リングシリーズの売りですしね)

当たり=出玉獲得となってます。

個人的感想としては

今までの“リング”より

ST中にスペック全振りした感じですか

今年の夏は貞子と一緒に・・・(恐怖)

お楽しみに♪

モチロン新台は・・・

月曜朝一開店から・・・

10:00から遊べます!

是非朝からご来店下さいませ♪

“ぞ~さん”でした。