こんばんは“ぞ~さん”です。

まずは結果確認をどうぞ♪

1470905862

連日暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?

水分補給は充分にお願いします。

さて既に遊んで頂いているかと思いますが

今週の新台のおさらいです♪

【20円スロット】

0710_20S

化物語

お久しぶりですな方、多いのでは?

昨今設置が減っていますが・・・

復活です!!

スペックに関しては・・・

今更なので割愛いたします(笑)

ただ知らない方もいらっしゃるようなので

注意事項を1点・・・

最近の機種は

通常時は順押し(左⇒中⇒右)しないと

ペナルティが発生する台が有ります。

順押し以外でかならず発生では無いですが

この機種はかなりペナルティが重いです(怖)

久しぶりでテンションMAXで遊んでいただいて

ペナルティやっちまった!なんてなったら

目も当てられません(泣)

皆様・・・くれぐれもご注意を。

その上で、楽しく遊んで下さいませ♪

“ぞ~さん”でした。