どうも、ケンちゃんです。

本日は大多数のお客様に

来店していただきました ♪

ありがとうございました!

 今日のデータは要チェックですネ!

になる遊技台実績最新情報

DMMぱちタウンをご覧ください♪

 1470905862

DMMぱちタウンの中の『大当り情報』を

ポチッとすれば遊技台データがご覧になれます♪

 

 

 

さぁ、

明日21日は

お待ちかね

新台入替

初日

※新台は10時からご遊技できちゃいます!

最新機種をたっぷり導入♪

104_0821_20S新台_PO-01

-20円スロット-

花の慶次

天を穿つ戦槍

 

イノキロードトゥゴッド

 

慶次は5台、イノキはバラに導入♪

2機種とも個性溢れる演出とスペックですよ!

是非ヒノマル狛江店でご体験を!

 

104_0821_4P新台_PO-01

-4円パチンコ-

一挙6機種

CRハイスクールオブザデッド

CRめぞん一刻4

CRドラム海物語

CRF戦姫絶唱シンフォギア

CRJAWS319Ver

CRアナザー牙狼99Ver

 

とまぁ、

最新台があっちにもこっちにもあるという

優柔不断の方は

困っちゃう状態かもしれませんネ♪

でも、お店選びは優柔不断の方も

ヒノマル狛江店一択でお願いします。

 

-入場方法-

朝一の入場順番決めを

9時45分から店頭にて行います!

奮ってご参加下さい!

では。