どうも、ケンちゃんです。

もう間もなく新しいスロ北斗が登場となります。

中段チェリーの当選率&出現率がUPされているとの事で

出現率1/160、当選率33%になったと!

そんでもって天井も710+α!

こりゃ通常時かなり面白くなっていそうな・・

楽しみです。

 

 

はい、まずはコチラ 

になる遊技台実績最新情報

DMMぱちタウンをご覧ください♪

 1470905862

DMMぱちタウンの中の『大当り情報』を

ポチッとすれば遊技台データがご覧になれます♪

 

 

して、

明日のご案内です。

8月29日火曜日10時OPEN

☆新台入替☆

2日目

104_0828_20S新台_PO-01

20スロ4機種

討鬼伝

忍魂暁ノ章

ロードオブヴァーミリオン

蒼穹のファフナー

 

討鬼伝は七匠の最新機種です。

何と近隣では

ヒノマル狛江店のみが設置!

周期抽選採用機種で1周期は99Gと短くなっておりますね。

その間にミタマというヤツを集めまして

周期到達後はミタマの数だけARTに期待が持てるという感じです。

 1G純増2.0枚。

1セット30G以上、鬼討伐で次セットへ。

鬼千切玉を獲得できれば大チャンス。

さらには擬似ボーナス搭載と

とっつき易い台なのかと思われます!

 

してして、

0101

4パチ3機種

ロボゲイシャ319

コブラ4L3-T

デジハネモンスターハンター4 

 

是非皆様

明日29日

ご来店下さい!

では。