本日になる遊技台実績最新情報

DMMぱちタウンをご覧ください♪

 1470905862

DMMぱちタウンの中の『大当り情報』を

ポチッとすれば遊技台データがご覧になれます♪

 

こんばんわ!

リバーです!

【4円パチンコ】

0101

 

CR ロボゲイシャ

CR コブラ 追憶のシンフォニア

CR モンスターハンター4 99ver

 

【20円スロット】

0202

 

討鬼伝

忍魂 暁ノ章

ロードオブヴァーミリオン

蒼穹のファフナー

 

今回はまだまだ新台のこちら

20170628125509

めぞん一刻の演出紹介をしたいと思います。

 

予告演出

2017y08m28d_140259119

金の風予告:信頼度75%

 

2017y08m28d_140315516

ラブロマンスZONE:信頼度66%

 

通常時こちらの演出が発生すれば期待出来ると思います。

ただラブロマンスZONEに関しては若干信頼度が低いので

他の演出がへっぽこだと容赦なく外しそうです。。。

 

リーチ演出

2017y08m28d_140107294

ストーリーリーチ

今夜待ってる:信頼度40%

閉じられた扉:信頼度45%

契り:信頼度71%

約束:信頼度77%

めぞんの名場面が展開されるリーチです

ストーリーに発展したら

「契り」「約束」こちらの発展に期待したいです。

 

2017y08m28d_142517041

すきじゃあチャレンジ

こちらは特殊発展系リーチとなっており

信頼度が27%となってます

意外と信頼度が高めに設定されており

弱リーチなどから発展するので

発展時は意外と気が抜けないと思いますよ!

 

大当りは1/256と他の1/319ミドル機より軽い確率で

確変ループ機なので最初の潜確さえ突破してしまえば

引き戻しもし易いスペックだと思います。

自分もこの前初打ちしましたがめぞん好きな方には

たまらん台でしたw

当店では3台設置中なので

是非ご遊技ください!

 

【駐車場案内】

下記の住所をカーナビ登録♪

9

市営地下駐車場

狛江市元和泉1丁目2-1

狛江駅前東都パーク

狛江市東和泉1丁目14

皆さまのご来店お待ちしております!!