皆様お疲れ様です。ケンちゃんです。 

本日も多数様のご来店

誠にありがとうございました。

気になる遊技台データを見て

明日に備えましょう♪

本日の遊技台データはコチラ

↓↓↓

になる遊技台実績最新情報

DMMぱちタウンをご覧ください♪

 1470905862

DMMぱちタウンの中の『大当り情報』を

ポチッとすれば遊技台データがご覧になれます♪

  

「ぱちガブ」も始めました!

画像をクリックしご覧ください。

お気に入り登録もよろしくお願いします♪

104_gab_yoko

 

 

して、明日の営業ですが

12月21日木曜日も

10時OPEN!

最新機種ご用意しております!

1218p

CR真・花の慶次2

全20台最速導入!

真慶次2導入済みです!

新しい慶次を是非とも

ヒノマル狛江店でご体験ください!

気になるスペックですが、

最近では見かけない確変突入率が70%!

電サポ中大当り時は100%16R確変大当り!

それでいて大当り確率は1/319!

魅力的です♪

転落抽選ありですが1/270と低確率!

これは打つしかない!

全20台設置済みですので

是非ご遊技下さい! 

 

 

スロットはコレ!

1218s

 バジ絆

遂に増台です!

この時期に絆増台のお店は中々ありませんよ!

増台したてのヒノマル狛江店のバジ絆

ご遊技下さい!

 

さらには

最新機種

まどか☆マギカA

4台導入済みです!

 

では。