東京都世田谷区のパチンコ&スロット店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年12月5日

新店長ブログ 今後のスロット営業について

(*・ェ・*)ノ~☆ こんばんわ

新店長の紅さんです

 

本日は12月のスロット営業について

お話しをさせていただこうかと思います

 

12月8日(日)の営業を最後に

「モンスターハンター月下雷鳴」が撤去

 

また翌週の12月15日(日)には

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」

「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

が東京都のホールからすべて撤去されます

 

旧基準機ユーザーの方には

至極残念ではありますが…

 

これも時代の流れのひとつとして

スロットの歴史に語り継がれていくことでしょう

 

さて、考えなければいけないのは

この3機種を遊技していたユーザーが

次は何の機種を選択するかということです

 

正解の無い質問を毎日考えるのは

店長にとってかなりの難題ではありますが…

 

逆に自分のお店について

あらためて考えなおす良い機会かもしれません

 

そんなポジティブシンキングで

紅さんはこの状況を乗り切ろうと考えています

 

まずは12月9日(月)の開店

「モンスターハンター月下雷鳴」

に変わる機種に選んだのがこちら

 

押忍!番長3

( ゚▽゚)/「押忍!番長3」です 

 

言わずもがな

設定6の機械割は「119.3%」

 

旧基準機の圧倒的な出玉に対抗するには

この機種が最有力候補となりますね

 

そしてもう1機種選択したのが

Re:ゼロから始める異世界生活

「Re:ゼロから始める異世界生活」

 

設定6の機械割は「113.3%」と

「押忍!番長3」には劣りますが…

 

この機種の最大の魅力は

AT純増が「8枚」という瞬発力の高さ

 

時間にあまり余裕が無い時でも

勝負になるのがこの機種の強みであります

 

「北斗の拳天昇」を4台導入したことで

一旦は「RE:ゼロ」を4台まで減台いたしましたが

2台戻して6台での運用を考えております

 

「6台」をどのように使いこなすのかが

紅さんの腕の魅せどころかもしれませんねw

 

そして12月15日(日)…

 

紅さんの誕生日でもありますこの日は

自分へのバースデープレゼントも兼ねて

こちらを4台ご用意させていただきます!

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

 

エウレカの最新作ですね!

 

軽くスペックをご紹介すると

AT純増1.8枚 or 4.5枚 の可変タイプ

 

確率はこのような感じになります

  ボーナス確率 AT確率 合算確率 機械割
設定1 1/257.5 1/365.7 1/151.1 98.0%
設定2 1/247.1 1/342.6 1/143.6 98.8%
設定3 1/231.9 1/330.2 1/136.2 100.5%
設定4 1/204.2 1/282.3 1/118.5 104.3%
設定5 1/189.0 1/265.5 1/110.4 107.1%
設定6 1/165.4 1/220.3 1/94.5 111.2%

 

メーカーPVはこちらになります

 

良い意味でゲーム性はエウレカシリーズを踏襲

スペックを見ても当たりが軽そうなので

腰を据えて高設定をじっくり楽しむ感じですかね

 

出玉に傾斜した機種も良いですが

エウレカのように世界観をじっくりと楽しむ機種も

たまには良いかと4台の導入にさせていただきました

 

旧基準機ユーザーの方には

いろいろな選択肢を持って遊技台を選んでいただきたい

それが紅さんの出したいまの答えとなります

 

「ハーデスや絆があったころは良かったなぁ…」

と言われないように頑張っていこうと思います

 

こんな台があったらいいんじゃない?

そんな声がありましたら是非ご一報ください!

鋭意導入を進めてまいります

 

激動のスロットですが来年は良い年になると信じ

営業を頑張ってまいります

 

引き続き当店へのご愛顧をお願いいたします 紅

ヒノマル駒沢店

プロフィール画像

東急田園都市線駒沢駅より徒歩5分以内!!
駒澤大学最寄りの当店は、パチンコ115台・スロット102台を設置。4パチ、2パチ、1パチ、20スロ、2スロの5種類のスタイルをご用意しております。こちらのブログで更新されるジャーマネHのスロット解析情報にも注目です♪

大当たり情報

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • twitter

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


抽選入場のご案内

新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験

PAGETOP
Copyright © ヒノマル駒沢店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.