ブログ

明日19日新台開店(/・ω・)/

こんにちは(*'▽')

明日は新台開店でっす!!!

 

 

 

💖最新台💖
4円パチンコ
CR南国育ち 羽根
特殊スペックコーナー新しく仲間入り😍

1円パチンコ
CR鉄拳2 風神ver.

CR弾球黙示録カイジ3 甘

CRA甦りぱちんこ~花満開~GLA

1円パチンコにも最新台3機種導入でっす❣❣❣❣

46枚スロット
スーパードラゴン🐲

ジャグラーコーナーにハイビスカスをぶち込んでみたシリーズ
まだまだ続きますよ😋

 

昨日は、おススメしたい「ラーメン屋さん」に行ってきました👏

本当に味が濃くて最高なんです😍

煮卵もトロトロ~

チャーシューもトロトロ~

麺はモチモチ💕

ヒノマル茂原店付近ではないんですが💦

車で1時間くらいですかね💕ラーメンは「このお店」って決めてます💖笑

味噌チャーシューのニンニク増しで👍笑

ラーメンは味噌か、とんこつ派です👍

皆様のおススメありましたら是非教えてほしいです~

2021年はおいしい物巡りして過ごします❣

 

一番好きな食べ物は「うな重」です👏

 

お腹すいてきたな~~

 

ニンニク増しして、スタミナチャージしましたので🙋

今日も明日も😍ホールで元気よく頑張ります😍

ご来店お待ちしております💞

-ブログ