ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年1月9日

明日1月10日火曜日

今期も

【 継続は力なり 】

です!!!

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

冒頭の通りに2017年度もGU的手法で

いろんなかたちで魅せて行こうと思いますが、、、

一番はやっぱりスロットは楽しいね♪

と思われるようになれば良しとしますが、

今一度自分の打ちたい機種やお気に入りの機種、

狙い台や追っかけている台などの、

機種解析/設定看破要素/機種特性/アツいポイント

その台その機種の機種情報をおさらいして頂きたい!!

こんだけあれば結構楽しめますよ~♪♪

GUも立ち回るときはスマホに穴が開くほど見ちゃいますが、

特に設定看破要素とアツいポイント(見せ場とか)は

じっくりしっかり覚えちゃいますね( ̄ー+ ̄)

予習復習をお願いします~♪

そして明日は久々にあの方が朝ブログで登場!!

ホントに不定期なのか疑わしいところはありますがww

というところで、

本日もルーティン作業の大当り情報閲覧、

ヨロシクお願いします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

上記項目を考察材料として、

あとはお店のクセと織り交ぜながら

お立ち回り&狙い台GETして下さいね♪♪

 

明日1月10日は同時に新台開店でございますが、

1226p

スロットは未導入となりますので、

そのへんの傾向は読み解いて欲しいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

明日もいつも通りの先着並んだ順番でのご入場!!

ライバルに差をつけてお並びください!!

それではまた明日~!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.