皆様こんばんは^^

副店長こと「金色」でつw

さて今日のテーマは「株価予測」

はい、あたくしまったくもって株を

やったことありませんw

ダウンロード (1)

そろそろ上がるのか!?

いあここから下がるでしょ!

またいろんな予測、憶測、読み、企業状態はどうなのか?

などなど

色々な角度から予想し、株が売買がされているんですね~

なんか超刺激的な感じですが

パチンコ&パチスロの遊技台選びにも似てますよね

その読みが当たったとき⇒僥倖

はずれた時⇒絶望

ちょっとおおげさに「カイジ」チックになってしまいましたが

なんかドキドキしますよねー

「いやしないから!」とお叱りの言葉を頂くかもしれませんが

コチラをまずおなしゃす!

↓↓

banner_HDS3

 

S

こちらは今週度の新台開店6機種となります。

よろしくです。

ではでは BY 金色