こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

さてさて最新台の番長3で遊びましたか?

是非触って打って遊んでくだせー♪

番長3

頂きジャーニーというARTですが、

訳すと頂き旅行ですねw 要は修学旅行ですw

A+ARTのセット数管理であるからして、

セット数ストックが複数くればかなり遊べるハズ!?

当然ながらボーナスも絡めば純増はかなり上振れしそうですが!?

とりあえずGUは超番長ボーナス引きたいですね!!

GUの引きでは何年かかるかわかりませんがw

実践機種の仲間入りですね~

それではいつものルーティン作業、

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧

ヨロシクです~♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

まだまだ新台たちのデータは蓄積中ですのでスルー、

それ以外の機種/台のデータは見てくださいね~!!

遊ばなきゃ解らない挙動もありますから気になる機種は触れてください♪♪

いつも通りの先着順でのご入場でございますよ~♪♪

いい忘れましたがバラエティにテラフォーマーズ導入してますw

 

それではまた明日~!