ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年4月19日

明日4月20日木曜日

 

【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

さてさて明日は、

4月20日木曜日でございますね♪♪

新台たちの導入が少ない中、

やるべきことは大体自分の中で決まっておりまして、

それを如何に活かしていくかが当面の課題。

その為には、もう少し機種のお勉強が必要と感じましたね~

得意な機種はやっぱり好きなんで情報誌など読みますし

実際には実践と言いつつ遊び倒す始末ww

当然ながらお気に以外の機種の解析や設定看破要素などなど、

ポイントを抑えなければですね!!

モードによってはいろんな当選期待度や演出なんかも変化しますからね~

というのを店長Tにも話しましたが、

店長T「じゃ、がんばってください」

GU「・・・」

というドライな感じでしたが内心は「おまえにかかってる!!」

と期待を馳せている筈!!

頑張れといわれたのでとりあえずいろんなことも

試さなければならない筈!!

というわけでしっかりといろんな機種の解析情報を

お勉強しなければですね♪♪とにかく頑張ります!!

というGUのひそかな決意は置いといて、

気になるヒノマルデータサイトの

大当り情報は要チェックでお願いします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

傾向と対策はデータサイトを見ながら、

上記項目の指標を考察材料としてお立ち回りくださいね♪♪

当日は隣の台の挙動を見るのも手でございますね~

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場~♪

 

それではまた明日~!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.