こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

実践が手に付かない状態ですが、

とりあえずは、

頂き修学旅行の押忍!番長3は当然ながら、

番長3

ここにきてサラリーマン番長も振り返りたいという意味で

実践機種にしなきゃと思いますね♪♪

DSC_0644

番長3にも頂スラッシュあればいいのになぁ~

ループストック2倍とか破壊力ありそうですねw

あとは、

dsc_0919

萌え系機種もさすがにやらねばですね~♪

dsc_0191

そういえばフリーズまだ引いたこと無いので、

今年こそは引くまでやり続けますw

とうことで、

いつものルーティン作業大当り情報の閲覧お願いいたします♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

そろそろ新台達のデータが揃ってきましたね~

気になる機種や台の挙動を抑えておいて下さいね~

お決まりのグラフは数日間で見てくださいね♪

 

それではまた明日~!