こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

なんでしょうね~、、、この暑さww

体力つけるために筋トレやらフットサルやら

やってましたがすぐバテますw

番長のようにおしりから注射打って栄養補給したいところ!!

一本いっとく

まぁそんなことされたらダメージになりそうですがw

とにかく今後の営業の為にも、

体力回復させなければですな!!

それでは元気なうちに、

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧、

ヨロシクお願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

いつもの如く、気になる機種はピックアップし、

数日間グラフにて状態チェック!!

傾向も出ておりますので流れを把握して

狙って見て下さい!!

あとは設定看破要素やアツいポイントのおさらい♪

明日も先着並んだ順番でのご入場!!

 

それではまた明日~!