ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年6月9日

明日6月10日土曜日!!

 

【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

さて、

明日は、

6月10日土曜日でございます!!!

今月度も継続は力なりの精神で営業を盛り上げていきますが、

今回、新たな店長として、

明日の朝ブログにてしゃしゃり出る登場するとのことを

本日にお達しがありまして、

このままGUの見せ場がなくなるのかなと

若干の心配をしておりますが、

ホールも出ちゃうよ、と言われたときは、

そこは私の聖域なので程々にお願いしますと言いましたが、

これが中々フットワークの良い方なので、

そうもういかないのかなw

とにかく新店長明日の朝ブログ更新との事なので、

ヨロシクお願いいたします!!

そしていつものルーティン作業、

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧も

ヨロシクお願いいたします!!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

継続は力なりの精神と変革の精神、

どのような融合になるのかはわかりませんが、

台データの傾向と対策は常に練っておいて下さい!!

そして機種のアツいポイントや設定看破要素の復習、

やっぱり楽しまなくちゃですから!!

寝坊して後ノリでの来店は、

データランプやデータサイト&台挙動の確認でカバー!!

隣の台は迷惑にならないようにチラ見で挙動把握♪

とにもかくにもライバルに差をつけるには並びからです!!

当然ながらの明日も並んだ順番でのご入場~♪♪

開店マイクだけはゆずれねーっス!!

新店長!!!!

 

それではまた明日~!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.