どうも2回目登場の

店長「チェイサー」です!

 

さて6/19(月)に導入した新台

102_0619_S-台貼_H14cm×W18cm

はもうお試し頂けましたでしょうか?

最新台はリング終焉の刻ケロロ軍曹

是非遊んでみてください!

 

そして今回の入替と共に

一部配置を変更しております!

無題

見にくいですかね…クリックで拡大して下さい

2Fはこんな感じ

並びで配置していた「ハナビ」をバラエティー化させて頂きました。

今後はこちらもバラエティーコーナーとして

少しづつ拡大していこうかなーと考えております。

こんな機種打ちたい!等のリクエストはブログのコメントで頂けると幸いです。

 

私も4号機時代からのユーザー

初代ニューパルやクランキーコンドルで目押しを覚え、

初代のハナビ・バーサスは当然打ち倒してきました。

 

秀逸な数々のリーチ目、

アステカ等のCTを思い出すRT中のボーナス…

フッと消える音楽、最高ですよねw

 

今後訪れる5.9号機や6号機時代

Aタイプスロットがシェアを伸ばす可能性も多いにありますよね

 

今後も大切に使っていこうと思っておりますので

是非お試し下さい!

 

 

そして本日も並び順での入場!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

も是非参照して頂き、立ち回り下さい!

ご来店お待ちしております!