こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

なんだか雲が多い今日この頃。。

光が差し込まないんですかね。。

そんなのはお構いなしに光を輝かせたい!!

お願いだから太陽の日射しを下さ~い

梅雨は嫌ですね~、台風はもっと嫌ですね~。。

そんなときは、シャインマスカットでも食べましょうかね~

dsc_0856

ブドウでもいいですw

というわけで、

みずみずしいマスカット&ブドウでも食べて

スッキリしながらデータサイトでも見ましょう♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

稼動が無いとBB/RB(AT/ART)回数は当然付きませんがw

回転していない台とかGUは何気に狙ったりしますw

立ち回りはいつもの傾向を読んでみてもらえればよいかと。。

あとはノーマルタイプやAT/ARTでのリール制御(ガクブル)

もしっかりチェックですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでに新台導入してますので、

102_0703_S-台貼_H14cm×W18cm

ヨロシクお願いいたします~♪♪

新設されたバラエティコーナーに2台導入ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それではまた明日~!