どうもー

本日も店長チェイサーが更新です!

 

まずは本日の新台入替のご案内

102_0710_P-台貼_H16cm×W12cm

パチンコはようやく

CRぱちんこ必殺仕事人を導入!

CR真・北斗無双ミドルを増台!

 

スロットは

無題

Aタイプの新台

エイリアンエボリューション

が導入になります

 

そして先週もここに書きましたが

押忍!番長3

2017y03m07d_195124773

©DAITO

は来週に増台します!

 

2232

©DAITO

ちなみに新パネル「操パネル」を予定!

 

なかなかヒットに恵まれなかった5.5号機の中で

頑張っている同機種

 

今後も末永く使っていく次第ですので

是非ご遊技下さい。

 

そして今回の入替にて

anago_obi

アナザーゴッドハーデス

を5円スロットから移設しラインナップ化

 

配置は

無題

 

この様な形になります。(拡大してご覧ください)

 

5円スロットファンの方、

申し訳ございません。

ハーデスは20円に移設となりました。

変わりといってはなんですが

ミリオンゴッド神々の凱旋を

5円スロットに近日導入する予定です。

 

いつもスロットばかりの話題なので

パチンコも触れておくと

個人的にも大好きな

sin-hokutomusou-gazou-216

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111
(C)2010-2013 コーエーテクモゲームス
(C)Sammy

 

CR真・北斗無双

実は次の増台も控えていますw

現状のラインナップの中、

スペックでは一番だと思っておりますので

是非こちらもお試し下さい! 

 

北斗無双増台で減台にしてしまいましたが

ganntu-top

CRぱちんこGANTZ

のスペックも個人的には魅力を感じております。

 

bigwin_8126b33cd27d234c771930f029f5f23af99b36d8

確変中振り分け30%の

「超GANTZボーナス」が引けるかが肝ですが、

確変中によくハマる私には良いスペックw

こちらも是非お試し下さい!

 

そして本日も並び順での入場!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

も是非参照して頂き、立ち回り下さい!

ご来店お待ちしております!