皆様こんばんは^^

副店長こと「金色」でつw

昨日スロット担当GUも言ってましたが、

ジリジリと暑い今日この頃><

「一本いっとく?」てな感じでレッドブルを一気飲み

気合を入れていまブログを記載しておりまつw

明日から3連休♪

そしてそろそろ皆様にお知らせしたい事が1点

↓コチラ↓

102_0718_S-台貼_H14cm×W18cm

0718新台導入

番長3増台

結城友奈は勇者である

3連休明けの新台開店のご案内となります。

てことは!?

GUが3連休前になにか企んでいるのでしょうか!?

そんなこんなで今夏も

去年に引き続き集中豪雨がかなり多くあるみたいですね><

なんでしたっけ。。ゲリラ豪雨。

急に来ますからね集中的に。

防ぎようがないですが気をつけていきたいと思いまつw

ではコチラを見て

予習をお願いしまつ

↓↓

banner_HDS3

 

ではではまたお会いしましょう^^

BY金色